人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

変わらぬ土曜日・・・

いつものように・・・
大好きなバナスクへ行き・・・
マシューは、いつもの場所でまず!!おちっこ。。。
ロビンは、とりあえず走りまわりますっ♪(^_-)-☆

ロビン「このお洋服♪伸び伸びで着やすくて、とっても走りやすいでしゅよ!!」
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_2094895.jpg


ロビン「君!!可愛いでしゅね~♪僕のタイプでしゅぅ♪」
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_20134737.jpg


白プーのゆうくん「なんでしゅか?僕は男の子なんですぅ~!!」
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_20203398.jpg


ゆうくんは、とても華奢で美人な男の子なのでした・・・(*^_^*)
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_20251425.jpg


マシューはというと・・・?
一人ベンチで遠くを見つめ・・・
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_20302122.jpg


みんなが遊んでいる様子を観察・・・
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_2035328.jpg


マシュー「今日、遊べそうな子はいないかなぁ・・・」
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_204176.jpg


なーんて、やっぱりいつも通り・・・
マイペースなマシュー兄ちゃんでした!(笑)

本日のハプニングッ!!
まず・・マシューが5倍はある子とケンカになりそうになる・・(^^ゞ
勝てるわけないんだから~!!(爆)
マシューも負けず嫌いだから困る・・
帰りに、ロビンがまたひと騒動・・・(^_^;)
これには、私も顔が青ざめました。。。(苦笑)

ロビン「もう、いたずらしないから~・・おりこうさんにしますので許してくださ~い!」
変わらぬ土曜日・・・_a0016311_2163851.jpg

by manaron7 | 2005-03-26 20:59 | matthew