人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシューとカイリーくん♪

マシュー「みなさん、こんにちは♪マシュマシュマッシューです♪
      『チェブラシカ』じゃ~ぁないよ♪(笑)
      最近、よく似てるって言われるんだっ!!(^^ゞ
      ロビンは、今プリティドックさんでトリミング中です~♪
      終わるまで、こちらでのんびりさせていただくことにしました!!
      今日は雨降りなので、ソレイルさんでカイリーくんと遊びますっ!(^_-)-☆」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_2044824.jpg


カイリー君「みなしゃま初めまして?今4ヶ月看板犬のカイリーといいましゅ。。
       今日は、マシュー君に遊んでもらいましゅー♪
       アゴにちゅいてるのは、ミルクです・・」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_20484151.jpg


カイリー君「マシューくんは、いつもこのカシャカシャやってるんでしゅか?」
マシュー「そうだよっ!写真を撮るときはポーズきめなくっちゃいけないんだ・・(>_<)」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_2054161.jpg


カイリー君「こうでしゅか!」
マシュー「カイリー・・目、見開きすぎだよぉ・・・」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_2058829.jpg


カイリー君「どうでしゅか!?」
マシュー「決まったな・・・♪」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_21213.jpg


カイリー君「こんなポーズもお手の物・・・(*^_^*)」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_216296.jpg


マシュー「カイリー君のごはん・・おいちそうですね・・・食べていいですか?」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_21115466.jpg


今日もでましたっ!マシュースマイル♪(^_-)-☆
マシューとカイリーくん♪_a0016311_2116541.jpg


プードルちゃんも、歯が命♪
マシューとカイリーくん♪_a0016311_21195692.jpg


マシュー「ママ!可愛く撮ってくだしゃいね~♪」
ママ「はいよぉ!!」
マシューとカイリーくん♪_a0016311_2124586.jpg


ドックランには行けませんでしたが、十分運動してきました!(笑)
マシューとカイリーくん♪_a0016311_21275087.jpg


さてさて、これから服着てロビンのお迎えで~す♪\(^o^)/
マシューとカイリーくん♪_a0016311_21312819.jpg


今日もお世話になりました♪(^^ゞ
マシューとカイリーくん♪_a0016311_21343831.jpg


ロビロビ王子は、ステキなサドルカットで帰ってきましたー!(^_^)v
今、爆睡してますので・・・
トリミング後の写真は後ほど・・・(^_^)/~  

ロビタンが起きてきましたぁ!!
おはよ~♪
けど、すでにもうぐちゃぐちゃだわねっ・・・(-_-;)
ロビンの毛質は赤ちゃん毛・・・
ふにゃふにゃです・・・
ミルクママのようになるのはあと1年くらいかかるかなぁ?
みんみんとろびたん♪
親子でキレイになれて良かったね~!\(^o^)/
みんみんとロビンの頭には、金色のエクステがついてました!(^_^)v
あー、カットしたてのロビンはどろぼうさん・・・
鼻の周りが黒いのだっ!(笑)
マシューとカイリーくん♪_a0016311_23473794.jpg

マシューとカイリーくん♪_a0016311_23525313.jpg

マシューとカイリーくん♪_a0016311_2357188.jpg





   
by manaron7 | 2005-04-03 21:37 | matthew