人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

あせってトリミング・・・

明日から、マシュロビと共に
東京旅行に行ってまいりますっ♪(^_-)-☆

悩んだ結果・・・(笑)
んーーー
やっぱり、マシューをトリミングに連れて行こう!!(^^ゞ
ロビンはトリミングに出したばっかりだし
マシューだけ、キタナイ男はかわいそう・・・
くちゃいくちゃいになってたしね~♪(^_^)

今回の旅行の目的は??
お久しぶりっ♪のお友達に会うのが1番で・・
あとは、やっぱりワンコショップ巡り??\(^o^)/
札幌にも、ステキなお店はたくさんありますが
他の、みなさんのHPを見てたりすると
あー。やっぱり都会だわ。。。
行ってみたぁい!!
みんな可愛いお洋服着てるな~♪(ワンコ服・・)
と、いつも思ってまちた・・・

マシュロビと一緒に飛行機に乗り
旅行することなんて
多分、この先ほとんどないと思うし・・・
(これにはまって、月1で行くかも!?)
今回は、3泊4日の旅行です!
楽しんできたいと思いますっ!!(^_-)-☆

では、行ってきます~♪(^_^)/~
写真もたくさん撮ってきますよぉ♪
日曜日に帰ってくる予定です!
途中、たまに「マシュロビ in 東京!」の様子を
携帯からUPしますね♪

どっぷりお疲れの様子のマシューさん・・・
ロビンは写真も撮れないくらい、ぐちゃぐちゃヘアーです。。(^_^;)
あせってトリミング・・・_a0016311_2211480.jpg


今日のマシュロビさんは何位??(*^_^*)
なぜか、地味にランクアップ中・・(笑)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-06 22:15 | matthew