人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ 

まだ、雪が残る北海道・・・

私たちは、春を求めて3泊4日の東京旅行に行ってきました♪

マシューとロビンにとっては、初飛行機!
道産犬!本州進出旅行となりました・・・(^_^)v

4月7日、早起きをし、たくさんの荷物を抱え飛行機に乗り込みますっ!
マシュロビは、初めてケージに入れられたため
キュンキュン泣きまくり・・・
怪力マシューは、ケージを破壊しそうな勢いです・・(^^ゞ
まっ、うちのマシュロビ兄弟は何があっても生きてゆけそうだし。。
車酔いもしないから、飛行機も大丈夫でしょう??(笑)

今回、お世話になったのは
昨年、2度ほど北海道旅行にいらした「ねねちゃん&黒プー、くーちゃん」家!!
その時が、とっても楽しくって!!
(その時の様子は、メインHPのFHOTO DIARYから・・・)
2回も来てくれたんだから、次は私たちの番よっ♪(^_-)-☆
最初は、マシューだけ連れて行く予定でしたが
東京に住んでいるロビンのお姉ちゃん!「アンちゃん」にも会えることになり
それなら、おもいきって(重いけど・・・2匹で8キロ・・汗)
マシュロビも連れていってあげようと♪\(^o^)/
結果・・・2匹でよかったな・・と思える旅行になりました。。。

羽田のロビーに到着すると
手をおもいっきり振りまくりの二人・・・
そう、ねねちゃんとなみなみさんですぅ~!!
なみなみさんも、昨年、ご主人とモコちゃんと一緒に
車で北海道に上陸し(こちらも、メインHPから・・・)
お友達になった方です♪(*^_^*)
「わー!!お久しぶりですっ!!」(>_<)
重い荷物を二人に預け・・m(__)m
私は、マシュロビを迎えに行きます・・・
もしかしたら・・・寂しくて、ぐったりしてたりして・・・
そんな心配は無用でした。。。(笑)
ケージを開けたとたん、マシュロビは元気に飛び出してきますっ!!
さ・す・が・・・道産子だじぇい!!(^_^)v

その後、あまりにも重たい荷物&マシュロビのため
一緒にお迎えに来てくださったカウボーイさん(乗馬仲間♪)
と一緒に、まずは荷物を置きに「ねね家」へ~!!
そして、すぐに初日のオフ会の場所「台場」へGO~!!
ここで、カウボーイさんとはお別れです・・・

到着すると!!
な!なんと!!K-1の角田さんがいるじゃないですかぁ!!(*^_^*)
幼い頃から??格闘技大好きなましゅーまま・・・
興奮しましたー!!ヽ(^o^)丿
続々と、モモアンマミィ、ひさえさん、天ママさんの登場ですっ!!
マミィのところには、ロビンのおねえちゃんのアンちゃんがいます!
アンちゃんは、ロビンと色が違うくらいで同じ顔・・(笑)
吠える声もおんなじです・・・
さすが!姉弟ですね・・・(^_^)
みんなでお話をしながら、テラスでのランチ♪
ちょっぴり風が強かったけど
私たちにとっては、夏日な気温・・
道産犬なマシュロビは30分おきに?水分補給・・(^_^;)
ランチ後は、海辺の芝生の上で
犬達を走らせますっ!!
久々の緑にマシュロビ興奮MAX~!!
ロビンは、猫ちゃんを追いかけて遠くへ走っていっちゃったり
マシューは、楽しくて嬉しくてハァハァゼーゼー・・
「お台場オフ」では、楽しい時間を過ごすことができました♪
みなさん、ありがとう!!(^o^)丿

みなさんとお別れをした後
ねねさん、なみなみさんと
「どこかに寄り道して帰ろうか~♪」
なんて話をしてましたが・・
マシュロビを抱えての電車移動に限界を感じ!(爆)
とりあえず、ねねさんちに一旦戻る事にぃー!
3人&4ワン(マシュロビ・くーちゃん・モコちゃん)
で、しばしのまったり~!!
そして、大宴会が始まります・・(笑)
ワイン好きなねねさんは
シャンパンにワインに、お取り寄せの品々・・・
たくさん用意してくださってました~!(^_^)v

ほろ酔い気分になった私たちは
さぁ!二次会ですぅ!!(^o^)丿
二次会は、浅草へ!!
みんなで、ふ~らふら歩きながら
「もつ煮込み」のお店へー♪
もつを頂き、酒を飲み・・
酔っ払いのおじさんに声を掛けられ・・(^^ゞ
ワイワイ楽しく飲みまくりました♪
そして~!!三次会ですっー!!(笑)
今度は、雷門のSOUL BAR「SOUL LADY」へ!!
唯一!?この近辺でワンコOK♪のBARだったのかな??
ここでは、野菜スティックを食べ、激カラの柿の種を食べた記憶しかなく・・・
酔っ払ってたのかなぁ??はは・・

そして、やっと「ねね家」へ戻り・・・
??また、大宴会したんだっけ??
記憶が、ごじゃいませ~ん!!(*^_^*)

とにかく、みんなに会えて
おいしいお酒も飲めて
ワンコ達と戯れて・・・

大満足!!初日から楽しい1日になりました・・・

最後まで、読んでいただきありがとうございます・・・
思い出の記録にと、随分事細かに長々と書いてしまいました。。(^^ゞ
2日目以降もありますので、懲りずに見てくださいませ♪

大好きな角田さんと記念撮影!(^_^)v
ましゅーまま、髪乱れすぎ・・・
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_1531812.jpg


スポーツカー好きなもので。。。角田さんのスーパーカーを激写!
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_156154.jpg


ワンコがたくさんいる中・・・
やっぱり、マシュロビ兄弟は仲良く遊びます♪
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_224064.jpg


オフ会の様子です・・良い天気ですー♪
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_281190.jpg


ロビ「アンちゃんに逢えて嬉しい~♪」
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_214256.jpg


マシュー「暑いけど、楽しいですぅ~♪」
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_2185020.jpg


マシュロビ「桜も咲いてました♪北海道の開花は来月くらいなのでしゅー!」
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_2243196.jpg


マシュロビ「ママたちは・・・ご機嫌で酔っ払ってましゅ~!」
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_2282579.jpg


くーち「明日に備えて、早く寝ましょーよぉ♪」
マシュロビ in TOKYO!・・1日目♪ _a0016311_2323676.jpg


今日も見てくれてありがとう!!
さて、今何位??(*^_^*)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-13 01:33 | matthew