人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビ in TOKYO!・・2日目!

さてっ!2日目ですっ!!

初日から、マシュロビを抱えての移動に限界を感じ・・(笑)
お友達から車を借り、みんなで車移動でのワンコショップ巡りになりました~♪(^_^)v
はぁ~、楽チン!!
しかし・・運転はましゅーまま!(^^ゞ
北海道の広い道路しか運転したことがなかったから緊張しましたー!
けど、なんてことなかったです♪
ねねさんとなみなみさんのナビゲーションに助けられ
スイスイ車を走らせました・・・(^_^)

まずは、六本木ヒルズ。。
田舎っぺなましゅーままは、あのタワーを見て感動・・(>_<)
車はヒルズパーキングに停め
念願のショップ「フィフィ&ロメオ」へ~!!\(^o^)/
やっと来ることができましたっ!!
うれしーーー!
憧れてましたから・・「F&R」・・(笑)
店内には可愛いお洋服がいっぱいですっ!
みんなで、キャーキャー騒ぎながら物色・・・
ここで飛ばしすぎて他で何も買えなくなってしまっても困るので(^^ゞ
とりあえず、新作のお洋服を1枚ずつと・・その他チャームなどをお買い上げ♪
いや~!札幌店なんかできたときには
破産しそうな勢いで買い捲るのでしょう・・・ね。。
けど、できてほしい・・♪

今日もいいお天気!!
マシュロビは、やはり30分おきに給水タイム!!
ママたちも喉が渇いてきたので
ヒルズに戻り、カフェテラスで軽いランチをいただきます♪

お次は、「JOKER」♪
こちらでは、ねねさんとなみなみさんから
マシュロビに、可愛いお洋服をプレゼントしていただきました♪(*^_^*)
特に、ロビンさん淡いパープルのお洋服がお似合いです・・
女の子みたいで可愛い~♪

さて、ここからまた車での移動です!
次は、代官山の「Three Dog Bakery」さんへ・・・
こちらでは、とりあえずあのハートのケーキを・・・
とことんミーハーです。。(古ッ・・)

最後は、いつもマシュロビが着ているお洋服のお店
駒沢の「ジョージ」へ行きました♪
ここも、広くてステキな感じ♪
店内で記念撮影させていただきました・・・(^^ゞ

たくさんの荷物を車に詰め込み、ねね家へ帰宅です・・・

この晩も、お取り寄せのシャンパンにワイン♪
ねねさん手作りのご飯をいただき
良い気分で休むことができました・・・(^_^)

六本木ヒルズのカフェテラスだよ~♪
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_14335255.jpg


「Three Dog Bakery」にて記念撮影♪
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_14363188.jpg


「GEORGE」の入り口・・(笑)
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_14482971.jpg


店内でも・・撮影会・・(^_^;)
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_145279.jpg


ねね家に戻ってきたよっ♪
今日もたくさん歩きまちたっ!
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_14563474.jpg


買ってきたケーキを食べますッ!みんなでおすわり~!!(^o^)丿
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_151378.jpg


また・・・
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_1544186.jpg


遊ばれてしまいました・・・
マシュロビ in TOKYO!・・2日目!_a0016311_1582965.jpg


今日のマシュロビさんは何位?(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-13 13:35 | matthew