人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビ in TOKYO!・・3日目

4月9日(土)

やっと3日目です・・・(^^ゞ
くーちゃんは、シャンプーの日のため
朝、サロンの方がお迎えにきます。
くーちが戻ってくるまで
ねねちゃん、ましゅーまま、マシュロビでお出かけ!!\(^o^)/

この日は、午前中から隅田川へ「お花見」に行きました♪
丁度、タイミング良く「桜まつり」が開催されています・・
ものすごい人ごみ!!(>_<)
マシュロビは、人ごみをさけながら一生懸命歩きます!!
がんばれっ!がんばれ~!!
一生懸命歩いているマシュロビに
みなさん、声をかけてくださいます♪(*^_^*)
ロビン王子!大人気ッ!!(^_^)v
外人の方には「オゥ~!チョンマゲ~!!サムライ~!!」(笑)
おばさま方はみなさん、「あらま~♪おしゃれさんねっ~♪」
そして、中でもちょっぴりプードルに詳しい奥様は
マシューとロビンのカットの違いについて他のご婦人に説明・・・
こんなことの繰り返しで・・・(^^ゞ
かなり歩き続けました!
3時間くらい歩いたのかなぁ?
もしかしたら
ましゅーままもマシュロビも、こんなにぶっ続けで歩いたのは初めて??(^_^;)
良い運動になりました!!

そして、こんなにたくさんでキレイな桜を見たのは初めてでした・・・
来年も、マシュロビと「桜まつり」に行きたいなぁ♪
必ず行くじょっ!!(*^_^*)

その後、またもや「もつ煮込み」のお店へ~!!
おいしいモツを頂きながら、グビッと1杯~!
歩き疲れ、ほろ酔いになり・・・
みんなでお家に帰った後は夕食時間までお昼寝しました・・(>_<)

くーちゃんも帰ってきて
今度はみんなで上野駅にある「リモネッロ」というイタリアンのお店へー!!
ここでも、ママ達はワインを飲みイイ気分♪

早めに切り上げ、タクってお家へ戻りました~。。

3日目・・・
ましゅーままの首・肩は限界・・
この日もバンテリンのお世話になりましたm(__)m

・・・ホントは後ろの「人力車」?に乗せて撮りたかったのにぃ・・・
お兄さんがおもいっきりカメラ目線!!(^^ゞデコが眩しいじょー♪
マシュロビ in TOKYO!・・3日目_a0016311_2193629.jpg


上に写っているニョロニョロは・・・マシューのうんちじゃないよ~♪
似てるけど・・・(^_^)
マシュロビ in TOKYO!・・3日目_a0016311_223447.jpg


2匹は重いっ・・・(^_^;)けど、記念撮影♪
マシュロビ in TOKYO!・・3日目_a0016311_228467.jpg


さくらが満開っ!
マシュロビ in TOKYO!・・3日目_a0016311_2491311.jpg


ましゅー「んっ!?ママ達が飲んでいるのはホッピー??(^_-)」
マシュロビ in TOKYO!・・3日目_a0016311_2322243.jpg


今日もありがとお♪(^_-)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-14 01:44 | matthew