人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

最終日!!

やっと・・・

マシュロビ in TOKYO!4日目です・・・(^_-)

4月10日・・
前の日の夜くらいから
「楽しかったね~」とか・・
「次はいつにする?」とか・・
そんなような話ばかり・・・・・(>_<)
今日で、楽しかったマシュロビ東京進出旅行は最終日です!!

本日は、銀座観光!(^_^)v
デパートのオープン時間に合わせ
みんなでお出かけです♪

まずは、「犬の生活」へ~♪
まだオープンしていません・・・
開店時間まで、お店の前でウロウロしていると
シーズーちゃんとダックスちゃんを連れたマダムに、お声を掛けていただきました。
「この近くでワンコOKのイタリアンのお店をやってます、もしよかったらどうぞ・・♪」と。。(*^_^*)
名刺を頂き、ランチはこちらのお店に決定!!(^_^)v
どこでお食事をするか迷っていたので、ラッキーでした♪
そして、やっとオープンですっ!
お洋服なんか、可愛いくせにリーズナブルで
記念に、くーち&マシュロビにお洋服を!!(^o^)丿
これまた、とっても上品で可愛い♪(笑)

お買い物を済ませ、イタリアンのお店へ~!!
店内は、それほど広くもなかったですが雰囲気も良く・・・
またまた、ましゅーまま&ねねさんはワインで乾杯!(^_^)v
ワンコ用にも、テリーヌなんかを注文し
みんなでお食事しました♪
とってもおいしかったです・・・

いきあたりばったり旅行でも、なんか私たちついてるよね♪
こんな感じで4日間、乗り切りました!(爆)
ステキなワンコOKなレストランに出会えたのもラッキー~!(^_^)

今日も真昼間からホロ酔い~♪

また、「犬の生活」に戻り
今度は、2時間・・くーち&マシュロビをドックパーキングに預け・・・
ママ達は、ブランドショップ巡り~&デパ地下巡りの旅にでます♪

ブランドショップは、ただ巡っただけで・・・??
まずは、銀座エルメス!!
札幌ではお目にかかったことがない品々がたくさん。。(>_<)
けど、見るだけで我慢っ。。(^^ゞ
次は、ディオール♪
いまいち・・・(笑)
最後に、シャネル!!
シャネルにしては、お手ごろで可愛いミュールを発見~!!
ねねさんは、気になってしょうがない様子!\(^o^)/
ホントに可愛かったから、これまた記念ってことで
2人で、おソロで購入することに決定!!
たぶん・・・
次回の、「ねねさん来札!北海道旅行!」の時には
二人お揃いのミュールで札幌の街を歩く予定♪(*^_^*)

最後に、雑誌で見て気になっていたプリンを買いにデパ地下へ~♪

プラプラしているとワンコのお迎え時間になりました・・・

ちょっぴり早めにお迎えに行くと・・
くーち&マシュロビは既に店内でリードにつながれ看板犬状態に・・(^_^;)
いったい、いつ頃から看板犬になっていたのでしょう??(笑)

帰りは、空港までお友達が送ってくれることになっていたので
ねね家へもどり、ゆっくり荷造り・・・
この時間が一番辛い・・(>_<)
みんなありがとう~♪
また、遊びに行きますねっ!!
ねねちゃん、くーちも早く北海道に遊びに来てねっ~♪

夕食は、横浜中華街決定!!
ましゅーままも何度か行ったことがあるお店・・
特別にワンコもOK!!(^_^)v
ここでも、私たちは軽くいっぱい・・(笑)
最後の最後まで、飲んだくれでした~!!(爆)
千枚もおいしかった♪フカヒレもおいしかったね~!

今回、マシュロビ同行!ワクワクハラハラ旅行になりましたが
ロビンの妹、アンちゃんにも会え・・
東京のお友達にも会え・・・
楽しくって、楽しくって・・・(>_<)
最高の旅行になりました♪
ねねちゃん、くーちありがとうございました・・・m(__)m

また、すぐに遊びに行くよ~♪(^_^)/~

ランチに来たよ~♪
最終日!!_a0016311_018464.jpg


くーち「お店のオープンはまだぁ??」
最終日!!_a0016311_0242575.jpg


マシュー「また、ワイン飲むですかぁ??(^^ゞ」
最終日!!_a0016311_0285431.jpg


くーち「あなた達・・・よく飲みましゅね~・・」
最終日!!_a0016311_034945.jpg


中華街の「楽園」にて
最終日!!_a0016311_0391673.jpg


最後のご馳走♪ふかひれ丼!
最終日!!_a0016311_0423996.jpg


くーちと、「楽園」のおばあちゃん♪(*^_^*)
最終日!!_a0016311_04652100.jpg


今回の旅行・・ましゅーままとねねさん、最後の2ショット♪
最終日!!_a0016311_0503796.jpg


??(笑)
最終日!!_a0016311_055385.jpg


中華街のパーキングにて・・・
最終日!!_a0016311_1039.jpg


マシュロビ「みんなありがとう・・・僕達、これから北海道へ帰ります・・\(^o^)/」
       「またねっ~!(^_^)/~」
最終日!!_a0016311_13392.jpg


最後まで見てくれてありがとお♪
今日のマシュロビは何位かな?(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-14 23:51 | matthew