人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ファッションショー♪

夕方、久々にバーナード・スクエアへ行きます♪(*^_^*)

まずは、マシュロビ、オーナーさんにご挨拶~♪
みんな、「おかえりなさい♪」と、言ってくださいます・・・ヽ(^o^)丿

早速!ドックランへ!!
ドックランの真ん中には、まだ大きな雪山が~!(>_<)
けど、フェンスの近くの雪はほぼ融けていて芝生らしきもの?が見えています。。
今日も走りましたよぉ!!
プードルとは、思えないくらいの速さです・・(^^ゞ
いつも、2匹で追いかけっこをしているため足が速くなりました♪(笑)
途中で、ジャックラッセルのドット君の登場!!
ドットくんも遊ぶのが大好きで、マシューと追いかけっこです!
マシューは、フェイントするのが得意♪
左に行きかけ・・右へ走ったり・・(^_^)
人間だったらサッカー選手になっていたかもぉ!?
閉店1時間前におじゃましたので
あまり遊ぶことができませんでした・・・
途中からは、私のおしゃべりタイムです。。
こちらの、パティシエさん&バリスタさんはとても気さくで楽しい方で
ついつい、おもしろくだらない話をみんなでしてしまうのです♪
やっぱり、バナスクはおもしろい・・・
落ち着きます・・(笑)

明日は、早い時間からバナスクに行くぞー!!
旅行から帰ってから、ぜんぜんお散歩に行ってなかったし
一週間分!!遊びますよ~♪\(^o^)/

さて、今日のマシュロビは
先日の東京旅行でGETしたお洋服を着せ「マシュロビファッションショー」♪

寝てたのに・・・また起こされちゃったよ・・・(-_-;)
ファッションショー♪_a0016311_0452211.jpg


ジョーカーで、買ってもらったよ♪
くーちとおソロ♪
ファッションショー♪_a0016311_0473265.jpg


ロビンがんばって♪チュッ♪
ファッションショー♪_a0016311_0491274.jpg


これを着て、海に行きたいなぁ♪
これまた、くーちとおソロ♪
ファッションショー♪_a0016311_051822.jpg


斜め45度から・・(^_-)-☆
ファッションショー♪_a0016311_053178.jpg


初めての「F&R」♪
みんながハマル理由がよくわかりました・・・(^^ゞ
ファッションショー♪_a0016311_0553524.jpg

ファッションショー♪_a0016311_0564726.jpg


記念品の品々♪(爆)
また、がんばってお買い物に行きましょうね~!!\(^o^)/
ファッションショー♪_a0016311_0591516.jpg


今日のマシュロビは何位かな?(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-16 00:43 | matthew