人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ドックラン

宣言通り・・(^_^)

バナスクに行ってきましたっ♪

今日の札幌、まぁまぁのお天気です・・・
14、5度はあったのかなぁ??

到着すると、マッキーさんにフランちゃんそして、赤ちゃんも来ていました♪\(^o^)/
マシュー父さん♪自分の子供と初対面・・(笑)
もちろんロビンもです・・・
マシューは、自分の子供よりも
やっぱりフランママが気になる様子~♪(*^_^*)
愛してるのね・・・
がんばれっ!!公務員まっしゅ~ぅ!!(爆)
ロビンは、赤ちゃんをペロペロナメまくりですぅ!!
おいちいですか??
がんばれっ!!エロエロろっび~ん!!

それにしても、混んでましたー♪(>_<)
明日も激混みなのかなぁ?
ワンちゃんたちがいっぱいいた方が、マシュロビも楽しそうです♪(^_-)-☆
明日も行こっと・・・ヽ(^o^)丿

また、いつもとおんなじような写真です・・・(^^ゞ
つまんないけど、見てねっ♪
北海道は、まだ雪があるとですぅ~(T_T)

ドックラン_a0016311_1792392.jpg

ドックラン_a0016311_17143142.jpg

ドックラン_a0016311_17243781.jpg

ドックラン_a0016311_17282270.jpg

ドックラン_a0016311_1732629.jpg


ボールあったよ♪\(^o^)/

「レストラワン」にて・・・
タロちゃんはロビンと遊びます!!
とても上手に遊んでましたよ~♪
小さな頃から、たくさんのワンコに囲まれて育ったマシュロビ・・・
今日のタロちゃんのように
ココおばさんや、茶々君に遊んでもらったね♪
そして、行き過ぎたところでミルクママに怒られます・・・(笑)
こーゆーのって、とっても大切・・・

全然まともに撮れてるのがなかったよぉ~♪
GOROカメラマンの写真を見てねッ!(^^ゞ
☆GOROカメラマンのblog☆
ドックラン_a0016311_23515120.jpg


今日のマシュロビDIARYは何位?(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-16 17:32 | matthew