人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

雪が降った!!(>_<)

今日もお昼ころから、ドックカフェ&ラン!
バーナードスクエアへ行きました♪
すでに、GORO家とタロちゃんも遊びに来ていますっ!!(^_^)v

マシュロビは、あいかわらず2匹で地響きを立て走りまわっています。。。
タロちゃんは、だいぶドックラン慣れしたのか
ロビンと遊んだり、苦手な子にはギャンッ!と、一喝!!(^_-)-☆

そうそう、途中で雪!?霙のようなものがパラパラ・・・(>_<)
寒いです・・・頭が痛いです・・・寒気がします・・・熱があります・・・(笑)
ただの、遊びすぎです・・・

最近、よく「いつもHPみてますよ~♪」と、お声をかけていただきます。。。
今日も、若くてカワイイ女の子に・・・(笑)
そのたびに、ましゅーままは「どうも、すみません・・・m(__)m」と。。。
こんなくだらない日記を読んでくださってるなんて・・・
恥ずかしいですぅ!!(^_^;)
けど、ホントはすみません・・・じゃなくって「ありがとう♪」ですよねっ。。

毎日、たくさんの方が訪問してくださっています・・
みなさん、いつも見てくれてありがとう♪

マシュロビは、「ムニャムニャ・・・」いいながら寝ています・・・
この、「ムニャム・・ムニャムニャ・・」が、可愛いんですよねっ♪

本日も、同じような写真ばかりですが・・・
タロちゃんも、たくさん撮ったはずなのにぃ!
1枚もまともなのがなかったっです・・(>_<)
GOROさんも写真を撮っていたので
そちらに・・・期待っ!!(*^_^*)

雪が降った!!(>_<)_a0016311_19164476.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_1920292.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_1927023.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_19452115.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_19495147.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_19541124.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_19583863.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_2024549.jpg

雪が降った!!(>_<)_a0016311_2071348.jpg


マシューの笑顔はどうでしたか?(*^_^*)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-17 19:09 | matthew