人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

NEW OPEN!!

NEW OPEN!!_a0016311_23593548.jpg


本日オープン!!AS KNOW AS直営店
dog & cafe「snobbish babies」へ行ってきました♪(*^_^*)

店内は、とてもおしゃれでスタッフの方もいい感じ♪
奥の方には、人間用のお洋服や靴や帽子が並んでいます!!

マシュロビは、リーベ&ぺぺちゃんとおソロの
コサージュ付きのお洋服をGETしてきました♪
イチゴシェイク?もおいしかったし、コーヒーもおかわり自由で何時間でも楽しめます♪(笑)

すぐに、なんと!偶然にKURIAちゃんのママさん♪みぃさんの登場ですっ!!
KURIAちゃん用に、ピンクのコサージュ付きのお洋服を購入されたようなので・・・
こちらも、マシュロビとおソロでーす!!\(^o^)/

しばらくして、トリミング行きたてのタロちゃん登場!!
タロちゃんは、プリティさんで可愛くカットしてもらい
ますます、ぷりちぃ~にぃ♪(>_<)
カットしたてのタロちゃんは、マシューにそっくり・・・
小まっしゅーの誕生でした!(^_^)v
タロちゃんもコサージュ付きを・・・

お店で1番人気なのか・・・
みんな、コサージュ付きのお洋服を購入されてました・・・(^_^)v

けど、ドックランには着せていけませんね~♪
コサージュが、ボロボロになってしまいますぅ。。(^_^;)

明日も行ってしまいそうな予感・・・
気になるお洋服が・・・人間用のですぅ!
デパートとかで買うより、路面店で買う方が楽チンで好きなのですっ!
家からも近いし、行くしかないな・・・(笑)

こちらもよろしく♪(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-23 23:59 | matthew