人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

みんな一緒に☆

今日は、久々に茶々家のワンコ達と遊びに行きました♪
お昼前頃、茶々家に行くと、久々の休日・・・
みにもも家と、まったり中でした♪
ちわわのもったんはヒート中・・・
うちのまっしゅ~ぅは、ももフェロモンにメロメロでペロペロ・・(笑)
ロビンは、茶々家のワンコ達と遊ぶのに夢中です・・・(^^ゞ
みにぃは、ベランダで岩盤浴中でした。。。(^_^)

そして、みんなでお決まりのバナスクですっ!!(*^_^*)
到着すると、やはり日曜日なので「犬混みデー!」(^^ゞ
すぐに、マッキー家も登場!!
最近、別に待ち合わせをしているわけではないけど
休日は、バナスクに集合するので
みんなに会うことができるのです~♪\(^o^)/
犬の本やカメラの本もたくさんあるので
ここに来ると、軽く半日・・イヤ・・一日中のんびりすることができるのです。。(^_-)-☆

早めに切り上げ、ましゅーままはマシュロビとともに
実家に帰りました・・・
茶々ママが、今「足車」に使っているのは
ましゅーままが、ずっと乗っていた車でして・・・
その、タイヤ交換をしてきたのでありますっ!!(^_^)v
久々に運転したけど、やっぱりいい走りだー!!(笑)

夜、車を茶々家に届けに行くと!
新しいお友達がいらしてました♪(*^_^*)
ましゅーままも何度か、お目にかかったことがある方で
マシュー似の可愛いプーちゃん2匹♪プードル&マルチーズのMIXのお友達です♪
みんな可愛かったぁ~!!
可愛子ちゃんには目がないマシュロビ・・・
またもや恋をしてしまいました。。。
そして。。敗れました。。(爆)
ましゅー家!がんばれ~!!\(^o^)/

みんな一緒に☆_a0016311_1325417.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_137352.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_1411342.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_1454895.jpg

茶々ママは元気で~す♪
みんな一緒に☆_a0016311_149817.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_1524899.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_1561859.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_1592912.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_234046.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_2184049.jpg

みんな一緒に☆_a0016311_305832.jpg


こちらもよろしく♪(^_^)
いつも見てくださってるみなさまのコメントもいただけたら嬉しいです♪
人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-25 01:16 | matthew