人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

matthewを振り返る・・・(笑)

お友達のタロちゃんが
トリミング後、マシューにそっくりになったのだ・・・
そこで、なんとなくマシューがタロちゃんと同じ頃の写真を見ていました。。。
小さい頃のマシューは、やっぱりポーッとした顔をしています!!
そうなんです・・・
タロちゃんは、今現在のマシューと似ているのです。(*^_^*)
まだ、4ヶ月なのに・・
こんなに凛々しくて、カッコいいお顔でいいの??(笑)
まっしゅ~うが小さい頃は
のほほ~んと、ぼやけたお顔をしてますよぉ♪(^_-)-☆

画像は、生後半年くらいまでのものです。。。
途中から、カメラが代わって画像がよろしくなってますね~♪(^_^)v

左から、ジャム君、茶々君、ましゅー、ミルク♪
懐かしいです・・・
matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_2313226.jpg


まだ、毛が巻いていません♪1年後パンチパーマに・・・(爆)
matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_23381.jpg


この赤いセーター、今はロビンが着ています♪
matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_2344639.jpg


この頃から、すでに「つまんない顔」のましゅー
matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_2363562.jpg


おめめがまんまるで可愛い~!(笑)
matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_2381269.jpg


ドックランデビューしたての頃
matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_2393390.jpg

matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_2421858.jpg


「ソレイル」さんにて・・・
やっぱり立ってます。。(^^ゞ
matthewを振り返る・・・(笑)_a0016311_2441296.jpg


成長したな~・・・
すっかり、お兄さんになりました♪

次回は、robinを振り返ってみます♪(^^ゞ

こちらもよろしく♪(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-26 02:27 | matthew