人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビのおもちゃ♪

注文していた、カタツムリちゃんがワンポイントの
パープルのWaterproof TEE!をとりにドギードゥさんへ行ってきました♪

またまた、可愛い雑貨やおもちゃが入荷しています!!(*^_^*)
マシュロビは、このショップのラテックス製のピーピーフガフガおもちゃが大好きです♪
他にも、魅力的なおもちゃがいっぱい・・・

看板犬は、ミニチュアプードルのブランちゃん♪
ブランちゃんの写真も撮ったのに・・
ボケボケでした。。(^^ゞ
次回は、明るいところで撮りましょう♪

「セブンシーズ」の新作も入ってました!!
ブタ小屋からブタさんが顔を出しているおもちゃ!!
気に入ってくれたようです~!(^o^)丿
マシュロビは、なんとか小屋からブタさんを出してあげようと(笑)
一生懸命ブタをくわえ、ひっぱっています・・・(^_^;)
マシュロビのおもちゃ♪_a0016311_1164118.jpg


新作は、赤と青と白です♪
赤ちゃんの肌着のような肌触りの生地です・・・
ガーゼみたい♪(^_-)-☆
マシュロビのおもちゃ♪_a0016311_122441.jpg


小さな黄色いクマさんも買ったけど・・・
これには、まったく興味を示さず・・(苦笑)
可愛いから、どこかに飾ろう!!(^_^)v
マシュロビのおもちゃ♪_a0016311_1255638.jpg


こんなにおもちゃがありますっ!!
(札幌の方はご存知かと思いますが・・・)
マシュロビのおもちゃ♪_a0016311_1282554.jpg


定番のたまごちゃん♪(^_^)
マシュロビのおもちゃ♪_a0016311_1295257.jpg


そして、さっき撮った写真。。
2匹とも、やる気なしっ!!(^^ゞ
マシュロビのおもちゃ♪_a0016311_1314834.jpg

マシュロビのおもちゃ♪_a0016311_1325788.jpg


☆GWのマシュロビの予定☆
私がお仕事のため、きっとその辺をプラついてますっ!!(笑)
明日から、毎日バナスクドックランに出没予定・・・(-_-;)

さて、こちらもよろしくぅ♪(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-04-29 01:33 | matthew