人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

5月4日 いつもの遊び

昼頃、バナスクさんへ向かいます。(^_^)
朝起きたら熱っぽかったけど・・
とりあえず、マシュロビを遊ばせるためバナスクへ!!(^_-)-☆

到着すると、茶々家の4ワンがカフェでくつろいでいました♪
偶然、chihiroさん(まるごー)YUMIさん(もも・える)まりさん(大吉くん)
も一緒です!!
ロビンはまるごーが今日のお気に入り♪で
終始まるごーを追いかけまわしていました・・(^^ゞ

ココちゃんも、茶々ママの鈴の音で
上手に歩いていました。。
たまに、軽く駆け足なんかもしています。。\(^o^)/
「またくぐり」で遊ぶ姿は昔のままですぅ!(*^_^*)

しばらく遊んでから、茶々家へ伺い
「鉄板焼き」をご馳走になってきました♪(^_^)v

またくぐりで遊ぶココちゃん♪
5月4日 いつもの遊び_a0016311_2110342.jpg


まるごーに、つきまとうロビン♪
5月4日 いつもの遊び_a0016311_21142985.jpg

by manaron7 | 2005-05-05 21:14 | matthew