人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

エロです・・・

今日もお天気が良さそうだったので
昼頃、ドックランへ行きました!!

エロエロ兄弟、本日のターゲットの女の子は、ちっちゃくて真っ白なKURIAちゃんです!(*^_^*)
初KURIAちゃんは、ママとパパの間を
飛び跳ねながら走っていました♪\(^o^)/
マシュロビ兄弟は、白系の小さな女の子を好きになる傾向があります。。。(^^ゞ
今日はロビスケがKURIAちゃんに恋をしてしまったようです・・・
そして、またいつものように・・失恋してました。。(笑)

その後も、おなじみのプーちゃんや
初めまして♪のプードルちゃんがたくさん集まり
「プードルスクエア」と化していました・・・(笑)

帰り、本屋さんで犬の雑誌を購入・・・
マシュー兄が、ちいっちゃ~く載っていました。。
おまけに、頭や顔まわりがきれいにトリミングされていました!!(^_^;)
かわいそうなましゅーにいちゃん・・・(苦笑)

KURIAちゃんに飛び掛るロビン・・・(^^ゞ
エロです・・・_a0016311_21461168.jpg


またくぐり中のココちゃん♪
エロです・・・_a0016311_21584722.jpg


ママとKURIAちゃん♪
エロです・・・_a0016311_225334.jpg


すれ違う二人・・・
エロです・・・_a0016311_22102045.jpg


プードル同士は気が合うようです♪
エロです・・・_a0016311_22142678.jpg


マシュロビの服は、今日も破れました!(笑)
エロです・・・_a0016311_22185970.jpg


こんな顔でも、男らしい(すぎる・・)マシュー兄ちゃん・・・
エロです・・・_a0016311_2224730.jpg


ブルちゃんを追いかけるマシュロビ♪
フレンチブルちゃんって優しい子が多いような気がします。。
エロです・・・_a0016311_22301946.jpg


最近、ロビンは女の子色のお洋服です!
エロです・・・_a0016311_22452388.jpg


可愛いプーちゃんがいっぱいですぅ♪(*^_^*)
エロです・・・_a0016311_22495152.jpg

人気blogランキングへ
今日は?(^_^)
by manaron7 | 2005-05-05 22:49 | matthew