人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

おでかけDOG♪

今日の札幌一日中、雨・・雨・・雨・・

マシュロビをキレイに洗ってからおでかけです♪
お散歩はムリなので、マシュロビが大好きなドックカフェ「ソレイル」さんへ行くことにします♪
夕方、トリミング仕立ての茶々丸をお迎えに「プリティドック」さんへ!
「プリティドック」さんには、看板犬のプードルが3匹・・2ヶ月の赤ちゃんが3匹・・
そして茶々丸と、マシュロビ・・
一気にプードル9匹とちわわちゃん1匹!!
プードルの熱気ムンムン。。プードル好き好きには、たまらない状況でした!(笑)

マシュロビ&茶々くんを車に乗せ
ドックカフェに向います。。。
3匹は大変~♪
みんな、私のヒザ上に乗ろうとするからキケンキケンッ!!(^_^;)
けど、なんか嬉しい・・・(*^_^*)

「ソレイル」さんでは、看板犬のカイリー君も一緒に♪
4プーで、仲良く遊んでいましたっ!!\(^o^)/
帰りの車中では、みんな爆睡してました・・・
楽しかったのかなぁ~??(^_-)-☆

今日は、茶々丸父ちゃんも一緒なんでしゅっ♪
おでかけDOG♪_a0016311_23315114.jpg


今日のおやつは「ラムの肺」なんですよぉ!!みんな揃っておやつ待ち~♪
おでかけDOG♪_a0016311_2334175.jpg


マシュロビ「ソレンジャー」に入隊予定!!(^_^)v
おでかけDOG♪_a0016311_23355799.jpg


茶々丸くん♪トリミングしてかっこよくなったでしょぉ♪
マシューは、ちょっぴり伸びてきて・・お顔まんまるぅ♪
おでかけDOG♪_a0016311_23374158.jpg


マシュロビさんは何位かなぁ?(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-05-07 23:24 | matthew