matthew☆robin

今日もマシュロビは元気です♪

昨日は、狂犬病の予防接種をうけに病院へ行ってきました。。。

病院が大好きなマシュロビさん・・・
ここは、たくさんのお友達と会える場所だと思っているようです。
毎回毎回、一番騒がしいのがマシュロビだー!
病院の玄関を開けると
「ウォーーーーー!」という唸り声とともに
二匹は階段を駆け上がります・・・(^^ゞ
そして、待合室のワンちゃん、ニャンコちゃんにご挨拶♪
そのくせ、マシューなんか
ちっくんの時は、ビビリまくりで
「イテテテ~、やられちゃったよぉ」みたいな情けないお顔♪

今日一日くらいは安静にしてなくちゃいけないはずなのに・・・
帰りも、2匹は
「ウォーーー!!帰るどぉー!!」
一気に階段を駆け下りました・・・(^_^;)

ロビンが大好きな姪っ子が
明日、東京へ行ってしまいます・・・(>_<)
寂しくなるなぁ・・・
a0016311_1355472.jpg


来月から、ここが僕達のお家になります♪
a0016311_1461466.jpg

a0016311_149815.jpg

a0016311_14115098.jpg

a0016311_14144555.jpg


病院の後は
お友達のもんちゃんと
カフェでのんびりしてきました♪
a0016311_14175946.jpg

a0016311_14215099.jpg

a0016311_1427812.jpg

a0016311_14304315.jpg


やっぱり疲れた~♪私の膝上で眠るマシュー・・・
a0016311_14344076.jpg

うっそだよぉ♪起きてるよっ♪
a0016311_14382249.jpg

by manaron7 | 2005-05-26 14:38 | matthew