matthew☆robin

夜のオサンポ

a0016311_19513428.jpg

今、テレビ塔にいます~♪マシュロビはこれから大通り公園を歩きますっ!!

行き先は・・・
ワンコOK!のホルモン屋さん♪
今日も、ダックスのもんちゃんと一緒で~す!(^_-)-☆
ホルモン道楽~!!\(^o^)/
(たぶん・・今は小型犬だけOKなのかな??行かれる方は事前にTelで確認してみてくださいね♪)

すっかり忘れてたけど
大通り公園を歩いてるとき、
音楽を流しながらダンスしているストリートダンサーと一緒に
ロビンも華麗な「ロビンダンス」を披露していました・・(笑)
二足で歩いたり、クルクル飛び跳ねたりしながら回転したりと
ホントに一緒に踊っているようでした・・・(^^ゞ

ホル道に到着~!!
私たちは早速ビールで乾杯っ!!
てっちゃんを焼き焼きしますぅ~♪

マシュロビ「煙いんですけどーーー!!」
a0016311_109495.jpg


ましゅー「あーーー、たまんねー!煙いぃーーー!!」(笑)
a0016311_10113133.jpg


突然、もんちゃんを威嚇するマシュー!

札幌ぷーどる会組長マシュー兄「がるるるる~っ!!煙いっていってんだろっ!」
もんちゃん「・・こ、この、パンチパーマの男怖っ・・そんなこと、僕にいわれても・・」
a0016311_10165386.jpg


ましゅー「えへっ、ごめんよ♪ちょっと脅かしちゃったね・・もんちゃん、ごめんねっ♪」
a0016311_10185998.jpg


マシュロビ「まま~!おいらを置いてどこに行ったのーーー!!カリカリカリ・・」
もんちゃんママ「ママは、おちっこですよ・・・ビール飲みすぎてたようですから・・(^_^;)」
a0016311_1022567.jpg



満腹でほろ酔い?泥酔??良い気分・・・
隣りのペットショップ「ワンズ」さんに寄り道♪(ノーマちゃんの実家だよっ♪)
マシュロビは、お互いに大好きな子を見つけ
楽しく遊んでいました~♪(^_^)v
a0016311_10252488.jpg

a0016311_10264773.jpg

by manaron7 | 2005-05-27 19:51 | matthew