matthew☆robin

5月29日(日) まるる&まるごーお誕生会♪

5月生まれの、まるるちゃん&まるごーくんのお誕生会をしました♪

場所は、いつもの「レストラワン」です♪(*^_^*)
ここでの、ランチは、やはりとてもお徳感が・・・(笑)

お久しぶりのマルルは女の子って感じでやっぱり可愛い~!
フォークを使って、ラムチョップを食べる姿が、とても可愛らしい♪
まるごーは、ロビロビと仲良しなんですっ♪
まるごー♪ロビンと遊んでくれてありがとう!!\(^o^)/

他にも、マッキーさんとニコルチ♪
ともたんとラムちゃん♪
茶々ママと茶々くん&みんみん♪

楽しい時間を過ごしました♪

マルルとみぃちゃん♪
みぃちゃんのお肌のツヤが良くなってるぅ・・・
恋のせい!?きゃっ♪
a0016311_1373274.jpg


まるごー♪また遊ぼうね~!!
a0016311_141837.jpg


みなさんのお写真を撮ったはずなのに・・・
みんなブレブレ~!
a0016311_1461961.jpg


「レストラワン」のお料理はこんな感じ~!
a0016311_153373.jpg


ワンコのご飯の方がおいしそう??(^_^;)
a0016311_159810.jpg

by manaron7 | 2005-06-01 02:02 | matthew