人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ためし撮り

昨日は、初めて新しいレンズを装着しお出かけしてきました。。。

といっても、場所はバナスク・・・
当然、ドックランもまだ営業してなく
屋上で、ちょっとだけパシャパシャ撮影してきました♪
帰りに、旭山記念公園にも行ったけど
芝刈りの為、秘密基地にはいけず・・・(>_<)

全然違う~!!
もっと早く買っておけばよかった・・・
けど、初心者は初心者なりに練習してからレベルアップしていくのいがいいのかなぁ♪
素晴らしい~!!
ピントはすぐ合うし、ブレないし、明るいしっ!!(^_-)-☆

早く、広い場所で撮影会がしたいですっ!!

北海道のワンコ情報誌「ONE・DA」のHPにマシュロビが載っています♪
私が撮った写真が、可愛く加工されてフリーペーパーの表紙のようになっていますよ。
お暇な方は見てくださ~い♪(*^_^*)ペットコミュニティ ONE・DA

発表されてまーすっ♪
こちらもご覧ください・・・(^_^)vカメラのキラムラ「四季のフォトコンテスト2005冬」

ためし撮り_a0016311_12145839.jpg

by manaron7 | 2005-06-07 12:13 | matthew