matthew☆robin

コンビニ(前)で、お買い物♪

夜のお散歩に行ってきましたよ♪(^_^)

新しい家のすぐ側にはコンビニ・・・(^_^)v

マシュロビを連れているので、店内には入れず・・・

店前で店員さんを呼び出し(笑)
あれと・・・これとぉ・・・よろしくお願いしまーすっ♪(*^_^*)ニコニコ♪

とても親切な店員さんでした♪(^_-)-☆
ありがとうございます・・・
これからも、よろしくお願いしま~す♪ニコニコ♪

写真は、先日のツーリングの様子です。。。

みちこさんちのバニーちゃん♪
a0016311_063354.jpg


ろびん「また、恋しちゃいまちた・・・」
おいっ、こら・・バニーちゃんの足の上に乗ってるし・・・(^_^;)
a0016311_093943.jpg


今日も兄弟プレー・・・(-_-;)
a0016311_011435.jpg


ツーリングの様子です・・いつもとおんなじ・・・(^^ゞ
a0016311_0183098.jpg

by manaron7 | 2005-06-10 00:19 | matthew