人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシューで始まり、マシューで終わる生活・・・

マシューで始まり、マシューで終わる生活・・・_a0016311_1252.jpg
みんなもきっと、そうなんだろうな・・・

朝目覚めたらマシューが横に。。。
トイレにいく時も一緒、お風呂も一緒、コンビニ行くのも一緒。
たまに一人になりたい時なんかもあるけど、やっぱり側にマシューがいないと寂しいかも♪

最近、毎日お散歩で公園に行ってます。おかげで、夜はぐっすり眠ってくれます・・・
夕べなんか、夜中に「マシュー??」と声をかけても、ピクリとも動かない!!寝息も聞こえない!「大変だ!マシューがぁ!マシューがぁ!!息してないかもー!!」一瞬パニくり、「マシュー!マシュー!!」5回くらい揺すったら「ママ、うるさくてねむれないよ・・何パニくってるんだよ・・」みたいな顔してモソッと起きました。。(笑)
それから、しばらくの間心臓バクバクで眠れなかったよ・・・もう・・

心臓バクバクといえば。。先日、100メートルダッシュしましたら、動悸・息切れのため、たばこをやめました・・・ただの運動不足ですよね♪運動してないもんなー、去年はジムに通ったり、馬に乗ったりして、常に体を動かしてたけど。激太りです。間違いない。。もう、ぜったい水着なんか着れないな・・。

こんな感じで、日記のようで日記でない。。独り言っぽい、毎日の出来事を書いていきたいと思いますー!
お暇な方、たまに見てくださいね♪

これからも、マシューとマシューママをどうぞよろしくお願いしますっ(^_-)
by manaron7 | 2004-04-27 01:03 | matthew