人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ドライブで北見まで・・・

日曜日・・
お天気も良く、ちょっと行きたいところがあったので(笑)
北見市まで行ってきました♪
高速に乗ったり、峠超えをしたりで
片道4時間・・・

北見市内では
フリーマーケット主体で、お祭りのような出店がたくさん出てました。
そこでは、ホクホクのおいしいコロッケをいただいてきましたよ♪
あと、広~い、ラグビー場なんかもあり
マシュロビを放し、遊ばせてきました♪(^_^)

北見って・・・
何もないイナカだと思ってたけど・・(苦笑)
北海道らしい自然がたくさんで、とてもいいところ。
チミケップ湖?もキレイだったなぁ♪
今年は、ここでマシュロビとカヌーに乗る予定。。(^_^)v
人間も優しいし、なんかいいかも♪(*^_^*)

ドライブで北見まで・・・_a0016311_1332844.jpg

ドライブで北見まで・・・_a0016311_1392192.jpg

ドライブで北見まで・・・_a0016311_148347.jpg


あとあと・・・
先日、お友達のSちゃんがついに一眼をGETしました♪
どちらかというと、私は男っぽい写真ばかりで
Sちゃんは、女性っぽい写真が新鮮です。。。(^_^)
センスいいなぁって思いましたぁ!!
マシュロビを可愛く撮ってくれてありがとう!!\(^o^)/
ダックスのもんちゃんままのブログはこちらから♪

あとあと・・・
ついにっ!!
明日22日~26日まで
東京のプーちゃん友達「ねねちゃん&くーち」が来札いたします!!
今回も、飲んで食べて遊んで!
北海道を満喫していただきたいと思いますー!!(^_^)v

土日、札幌のショップ巡りやドックラン!
もちろん「またつ」にも行こうと思ってますので
札幌組で、お時間あるみなさま
どうぞお付き合いくださいませー♪(^_-)-☆
by manaron7 | 2005-06-21 01:48 | matthew