人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビのソファーです♪

先日、ねねさんが来札した時に購入しました♪(^_^)v

かなりの出遅れで、ドギーさんの蚤の市に行きました・・・
かわいい雑貨や家具がたくさ~ん!!
初日には、もっとステキなものがたくさんあったと思われますぅ♪(>_<)

パッと目に留まったのがこちらのワンコソファー♪
「ロビン王子に似合いそう~!!」(*^_^*)
マシュロビを乗せてみると・・・
撮影会と勘違いするくらいポーズを決めてくれました。(笑)
お値段も、かなりお安くなっていたので
即!!購入です~ぅ!!\(^o^)/
そして、もう一つあったグリーンの一人がけのソファーは
ねねさんが「くーち」用にご購入されていました・・・(^^ゞ

写真撮るときに使えそうだ・・・(^_^)v

ねねさん、来札時の画像は、もうしばらくお待ちください・・・m(__)m

マシュロビのソファーです♪_a0016311_14561248.jpg

マシュロビのソファーです♪_a0016311_14572349.jpg

マシュロビのソファーです♪_a0016311_15105765.jpg

マシュロビのソファーです♪_a0016311_15122043.jpg

by manaron7 | 2005-06-30 15:12 | matthew