人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

だらだら・・だらだら・・

だらだら・・だらだら・・_a0016311_23620.jpg
本日のマシューくん・・・

お天気も悪いし、お散歩行けなかったね・・

狭いお家の10mの直線、代わる代わる違うおもちゃを咥えながらの往復ダッシュを楽しんでおります♪

いやね、はっきり言ってワンちゃんがこんなに可愛くって愛しいものとは・・
マシューと初めて出会ったのは、彼が丁度1ヶ月くらいの頃かなー
両手にすっぽりんこの超かわいこちゃんでした♪
実家では、パグの「しんべえ君」がいたけど、まさか私が一人でワンちゃんを飼うとは。。4匹産まれたうち、残るはマシューとエビック!!(笑)二人ともそっくりで、とっても可愛かったなぁ。運命といいますか、、私の手の上に乗っていたのは彼でありまして。。今に至るという訳です。

毎晩お酒を飲むのですが、ほろ酔いになったところで「犬の十戒」「虹の橋」いまさらですが、読みながら号泣してますっ!(笑)

十年後・・私と彼はどんな生活送ってるのかなぁ。
                                                                                
by manaron7 | 2004-04-27 23:07 | matthew