matthew☆robin

憧れのスーパーカー!(爆)

a0016311_01218.jpg
一応、女ですが・・

車大好きです!!(笑)

免許を取ったのは19歳の時、当時流行ってた?ローダウンの4駆に乗ってました・・(笑)オーバーフェンダーつけてー、ウーハーのせて、足はシャコタン!(^_^;)今思うと恥ずかしいでしゅー♪

次に乗ったのは、VWゴルフ!初めての左ハンドルーーー!!故障もなく、いまだにがんばってくれてますー!思い出がいっぱいつまった車なのですっ!

そして、現在所有してるのが、SLK♪これは、一目ぼれでした・・もう、4年乗ってるでしょうか・・・全自動でオープンカーになるんですよぉ!すばらしいー!そして、この車に乗ったおかげで、すばらしい出会いがたくさんありました。あたしが、SLKに乗ってなかったら、、もしかして、マシューにも出会えなかった??

昔はよく、レースの時期になると、富士や菅生に足を運んでいたものです。
観戦していたのは、主に「GT」。あの、エンジン音がなんともいえない!頭のてっぺんから、腹に突き抜ける感じが気持ちいい・・(^_-)

今、やっぱり一度乗ってみたいというか、所有してみたいのはポルシェかな~♪
993憧れなんですー。。だんだん手が届く価格になってはきてますが。やはり、所有するとなると、いろいろと勇気がいります。(T_T)

フェラーリ!絶対一生買えません・・(笑)
いや・・・そのうち、買える日がくるかもしれません。ありえない?
by manaron7 | 2004-04-28 00:13 | car