人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

手作り塩辛!

本日のおつまみは・・・
茶々パパ特製!!手作り塩辛ですっ!!\(^o^)/
こんなにおいしい塩辛、初めて頂きました・・・(>_<)
いままで食べてきたのは、何だったの!!?
ってくらい、おいしぃーーーですっ!
口に含んだ瞬間・・・
まった~り、とろけて、まるで海水ウニを食べてる感じ??
こりゃー、上手い!!上手すぎるっぅ~!!感動~!
明日は、炊きたてのご飯にのせていただいてみようかしら♪(*^_^*)

おいしいですよー♪
この時期限定のようです・・・
是非、食べてみたい方は「またつ」へどうぞ♪(^_-)-☆

それでは、おまたせしましたー!!
先日、ねねちゃん&くーちゃんが来札した様子を
ダイジェストでどうぞっ♪
詳しくはメインホームページで・・・(^_^)/~

みなさんこんにちは♪マシュロビです♪
6月22~26日、東京からのお客様、ねねちゃんとくーちがマシュー家に遊びに来ました!!
ねねちゃん&くーちゃんは今回で3度目の来札になりますっ!!
みんなも、僕達に会いに北海道に遊びに来てね~♪ヽ(^o^)丿
手作り塩辛!_a0016311_0535383.jpg


くーちゃんですっ♪いつみても、ぷりちぃ~!(*^_^*)
手作り塩辛!_a0016311_056351.jpg


おソロの服で、ドックカフェにも行きました・・・
手作り塩辛!_a0016311_0585597.jpg


いまさらですが・・・(^^ゞ
小樽観光もしてきました♪
この日の最高気温!!32度っ!!
北海道なのにぃ・・・(爆)
手作り塩辛!_a0016311_135567.jpg


人力車にも乗ったよ♪(^_-)-☆
手作り塩辛!_a0016311_1165469.jpg


3日目の夜は、makkyさん、フラン&ニコルチも遊びにきました♪
ワインにデパ地下のお惣菜!(笑)
みんな酔っ払ってましたね~♪(^_^;)
ましゅーままは、makkyさんを見送るとき
MSの階段から落ちて、右腕を負傷していたようです・・・
次の日、大きなアザが残ってました・・・(>_<)←記憶にないけどね♪
手作り塩辛!_a0016311_1233383.jpg


まっしゅ~ぅ「ねねちゃん・・・早くおやつちょうだいよぉ~・・・」
手作り塩辛!_a0016311_1385988.jpg


この後・・・
みんながおもちゃをひっぱり出して
くわえて走り回ったりと・・・
大騒ぎになるのであった・・・(^^ゞ
手作り塩辛!_a0016311_1415481.jpg


フラン「旦那の実家に初めてきたの♪なかなか、いい感じなおもちゃがたくさんあるじゃない~♪気に入ったわ♪」
手作り塩辛!_a0016311_144864.jpg


ソファーの下に隠れるニコラ・・・
こんなところまで、マシュー父さんとソックリなんです・・・(*^_^*)
可愛すぎるぅ~!!
手作り塩辛!_a0016311_150149.jpg


マシュー「こんなに賑やかなマシュー家は初めてでしゅ・・・」
手作り塩辛!_a0016311_1521554.jpg


後ろに写っているのは、makky姉さんです~♪
手作り塩辛!_a0016311_153455.jpg


バナスクですっ!!
くーちゃん走りますっ!!ねねちゃんも走りますっ!!ヽ(^o^)丿
手作り塩辛!_a0016311_1563094.jpg


バナスクの看板犬♪
ベッキーちゃんとマークくんと一緒♪(^_-)-☆
記念撮影です♪
手作り塩辛!_a0016311_21299.jpg


くーち「まま、、、もう僕、走れませーん・・・(>_<)」
手作り塩辛!_a0016311_24583.jpg


茶々ママのスカートの下に隠れるニコルチ♪
手作り塩辛!_a0016311_27380.jpg


茶々丸とロビン♪
手作り塩辛!_a0016311_282467.jpg


楽しかった日々も終わり・・・
この後、ましゅーままは数日間・・抜け殻状態に・・・(笑)
けど、またすぐ逢えるよね♪ねねちゃん、くーち♪(*^_^*)
by manaron7 | 2005-07-07 00:39 | matthew