人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

男になったか・・・・・

男になったか・・・・・_a0016311_211627.jpg
本日のマシュー・・・
わかりますー?顔の毛が伸びすぎたため、眉間とか少々カットしました。。
ザックザックと・・(^_^)
 
今日も雨のため、お散歩には行けませんでした(T_T)

明日は、札幌も20度近くまで上がるようだ!遠いけど、石狩のドックランに連れて行こうかなぁ♪
一眼レフも忘れずに・・・汗・・・ こーゆー時しか、撮れないもんねー♪

それにしても、最近のマシュー。男前になったと思いませんか??(笑)
そう感じてるのは、マシューママだけと思われ・・・(^^ゞ
男前・・・いいですねー♪
私が好きな男前は・・顔だけでいうと・・ユースケ・サンタマリアです♪

でわでわ
みなさん、よいG.W.をお過ごしくださーい!!
by manaron7 | 2004-04-28 21:17 | matthew