人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

歳とりました

先日、ましゅーままはまた一つ大人になりました・・・(^^ゞ
これ以上、大人になりたくないですっ!!(>_<)

けど、たくさんの方にお祝いしていただき
とてもステキな誕生日になりました。。。

そんな、連日の浮かれポンチ気分の中・・・
ましゅーままケガしました・・・(T_T)

別に酔っ払ってたわけじゃないのに・・・
普通に転んで、膝をつき、ベロッと擦り剥いて、ちょっぴり肉が見えて・・・
老いを感じました・・・(苦笑)
傷口に砂もたくさん入ってたので
昨日、形成外科に行き治療してきましたぁ♪
これが痛い痛いッ!!
麻酔もなかなか効かず・・・
これって、毎日お酒を飲んでるからなの!?(^_^;)
それなのに、それなのに・・・
傷口の砂をガーゼでこすりながら取り
皮をめくり、ぐじゅぐじゅ、ごしごし
肉にガーゼがぁー!!
痕が残らないためにも、我慢我慢・・・
おかげで、すっかり砂一粒も残らず
きれいな傷口になりましたー!!(^_^)v

それにしても・・・
久々に、ぶるぶる震えがくる痛みだったわ・・・(笑)

歳とりました_a0016311_13505488.jpg

歳とりました_a0016311_1356187.jpg

歳とりました_a0016311_1403561.jpg

by manaron7 | 2005-07-21 13:30 | matthew