人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

夜のバナスクに行きました

こんばんは♪
ましゅましゅまっしゅ~ぅです~!!
只今22時!!
これから、夜のドックランに連れてってくれるようですぅ♪\(^o^)/
夜のバナスクに行きました_a0016311_1173056.jpg


到着しました~!!
夜のバナスクに行きました_a0016311_1215120.jpg


到着ちたようでしゅ・・・
夜のバナスクに行きました_a0016311_1245495.jpg


僕達、うんちしましたっ♪
ここには、犬専用のお手洗いがあるのです。
今、ママは僕達の、くっちゃ~いうんちを捨てているところですっ!!(>_<)
夜のバナスクに行きました_a0016311_130352.jpg


ましゅー「僕の目、光ってましゅか?怖いでしゅかー!?」
夜のバナスクに行きました_a0016311_1352185.jpg


ろびん「おにいちゃまぁ♪僕のおめめも光ってましゅよー。そして、オマタびろ~ん♪」
夜のバナスクに行きました_a0016311_1402952.jpg


ろびん「ごしごし・・・こうして、僕達は「みみずさん」に体をこすりつけるのですー!」
夜のバナスクに行きました_a0016311_11341257.jpg


ましゅーまま「こらーっ!!臭くなるからやめなさーい!!」
ましゅろび「やばいっ~!ままに怒られたー!逃げろうっ・・・」
夜のバナスクに行きました_a0016311_11392158.jpg


ろびすけ「帰る前に、もうひと遊びー♪おにいちゃまのおめめ宇宙人みたいでしゅね・・・」
夜のバナスクに行きました_a0016311_11431894.jpg

by manaron7 | 2005-07-22 01:42 | matthew