人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

公園

公園_a0016311_202516.jpg
本日のマシュー・・・

ドックランに行ってきました!今日は、お天気も良かったので可愛いwan達がたくさん!けど、マシュー、あまり「wan混み」は苦手みたい・・・飼い主と似てますねー(笑)ずっと私の膝の上にいたままでした♪夕方、いつも行ってる公園へ・・やはり、マシューはここが大好きみたいで、楽しそうです!!この公園、最近できたのですが、広くてとてもキレイですー♪まだあまり知られてないのかなー、最近やっとご近所のwan達が集まってます。何度か会ったことがあるwanちゃんもたくさんいて、気持ちよさそーに走り回って回ってました(^_^)そおそお、ドックランにはCOCOちゃんも来てました♪けど、なんとなくCOCOちゃんも息苦しそーでした。だって、ものすごい「wan混み」でしたもの・・・・・(^_^;)
明日また、いつもの公園へお散歩に行こうと思います。今度はちゃんとスニーカー履いていこう!(笑)サンダルなんてぜったいやめましょうね・・(^_-)

あー、温泉入りたいなぁ。。(涙)
by manaron7 | 2004-04-29 20:26 | matthew