人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

トリミング後のマシュロビさん♪

本日の撮影は、雨の為中止になりました!!

来週、改めて撮影するようです♪

と、いうのも・・・
特に、何も芸らしきものがないマシュロビさん♪
部屋の中だけでの撮影では、おもしろくないといういうことで~(笑)
お部屋でちょこっと・・・車が大好きということで・・・車に乗り込むところをちょこっと・・・
そして、2匹猛スピードで走るところを見ていただきたく
バナスクのドックランで走ってる様子を撮影する予定なのです!!

来週は晴れたらいいなぁ♪

最近、帰宅して缶ビール1本プシュッ!とやるだけで
とっても眠くなります・・・
今も、一眠りして復活し
さぼり気味の日記を書き上げていたところです・・・(^^ゞ
体力ないよなぁ・・・
毎日、うなぎ食べなくちゃだめかなぁ・・・(^_^)

それでは、昨日のマシュロビの画像をどうぞ♪
みなさんも・・・
マシュロビの笑顔で、ホッと一息・・・(*^_^*)

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1153059.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1195291.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1244414.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1291855.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1333494.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_136595.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1414630.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1454074.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_15111.jpg

トリミング後のマシュロビさん♪_a0016311_1574468.jpg

by manaron7 | 2005-07-28 01:05 | matthew