人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

金曜日の午後

みなさんこんにちは♪
マシュロビです・・・(^_^)

ましゅー家代表 マシュー兄

「今日は午後から、雨の予報。。
その前に、ちょっとだけドックランに連れてきてもらいました!
途中で、僕達の大好きなダックスちゃんのタローちゃんが来たよ♪
けど、外はもう雨降りだったから
僕達はカフェの中でつながれながら遊んだの・・・
それでも、とっても楽しかったよ!!」

「あと、パティシエさんにも遊んでもらったよ♪(^_-)-☆
ロビンは興奮すると、Mちゃんのお尻をチクチクッ噛んじゃうんだ・・・(>_<)
困った弟だね・・・(^^ゞ」

「しばらくして、オーナーさんにご挨拶しました・・・
僕はオーナーさんのお顔をペロペロするのが大好きです・・・
ベッキーの味がしました・・・(笑)」

みんな優しくしてくれるから・・・
僕達は、もっともっとおりこうさんになろうとおもいました・・・(*^_^*)

おしまいっ・・

金曜日の午後_a0016311_13145070.jpg

金曜日の午後_a0016311_13183870.jpg

金曜日の午後_a0016311_13223215.jpg

金曜日の午後_a0016311_13273774.jpg

金曜日の午後_a0016311_13312978.jpg

by manaron7 | 2005-07-30 13:08 | matthew