人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

火曜日のバーナード

今日も、来てしまいました・・・(^^ゞ

他にも、ドックカフェはたくさんあるけど
やっぱり、ドックランがあるっていうのが魅力的♪

マシュロビさ~ん♪
楽しんでいただけましたでしょうか??(^_^)
いつもおなじところでごめんなしゃい・・・
けど、君達もここが一番好きなんでしょぉ~?(^_-)

夜、ましゅーままはちょっぴり貧血気味で早退しました。。。
あまりにもボーッとしていたため
駐車場のエレベーターに挟まれました・・・(-_-)
久々に挟まってみたけど、左右からこんなに力強く挟まれるなんて・・・
痛すぎ・・・(苦笑)バカすぎぃ・・・

「ぼく・・・なにも悪いこと、してませんよ・・・」
火曜日のバーナード_a0016311_11522791.jpg


「君、かわいいねー♪あんこちゃんっていうんだ♪けど・・ぼくには妻と子供が・・・」
火曜日のバーナード_a0016311_1215169.jpg


「ぼく、空飛ぶことができるようになりまちたっ!!しゅわっちっ!」
火曜日のバーナード_a0016311_126475.jpg


「あちちちち・・・暑いでしゅぅ~」
火曜日のバーナード_a0016311_12112291.jpg


「あんずく~ん!ぼくとお友達になってくださぁい♪」
火曜日のバーナード_a0016311_12153975.jpg


「雨が降ってきましたよ・・・降る前に遊べてよかったですね♪」
火曜日のバーナード_a0016311_12195298.jpg


「ここからカフェでのくつろぎタイム♪マシュロビ、今日のおやつは焼きたてふわふわレバーパンですっ♪」
火曜日のバーナード_a0016311_1227255.jpg


「おにいちゃん、じゃまですよぉ~♪」
火曜日のバーナード_a0016311_12334649.jpg


「ぼくの耳は、顔と同じ大きさです♪」
火曜日のバーナード_a0016311_12374536.jpg


「みんな♪また僕達とあそんでね♪」
火曜日のバーナード_a0016311_12415437.jpg

by manaron7 | 2005-08-03 12:41 | matthew