人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

現在のましゅろび

今日は朝から雨・・・

この調子だったら、お散歩にもいけないかな~なんて思ってましたが
夜になって小降りになってきたので
たったのマンションのまわり一周でしたが行ってきました♪
満足してくれたかなぁ~?(笑)

明日、晴れてたら
また、夜バナでも連れてってあげるよぉ~♪(^_^)v

「玄関前、涼しいと思ったら暑いんですけどぉ・・・」
現在のましゅろび_a0016311_1325195.jpg


「早く寝ましょうよぉ・・」
現在のましゅろび_a0016311_1374894.jpg


「早く寝ましょうよ・・・おめめがしょぼしょぼしてきまちた・・・」
現在のましゅろび_a0016311_10182576.jpg


「おにいちゃま・・このあとおやつもらえましゅかね・・・寝る前に食べたいでしゅね・・」
現在のましゅろび_a0016311_10241229.jpg


「おすわりくん食べてきました!僕達はいつもここで寝ていましゅー」
現在のましゅろび_a0016311_10303036.jpg


ろびん「後ろに見える白い枕はましゅー兄ちゃんのでしゅ。。僕は足元で寝るので枕はないのでしゅ。。」
現在のましゅろび_a0016311_1036222.jpg


ろびん「後ろに見えるキューピーさん、手足はましゅー兄ちゃんが全部食べてしまいました・・」
現在のましゅろび_a0016311_10403152.jpg

by manaron7 | 2005-08-04 02:20 | matthew