人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

8月12日(金) マシュロビ撮影会

のびのびになっていた、マシュロビの撮影会の日がやってきました♪(*^_^*)

とりあえず、前回のトリミング後からそれほど経っていなかったので
当日、早起きをしマシュロビを朝シャンして撮影に臨みました♪

まずは、家の中での撮影ですぅ。。。。。
2匹がいつも通り、大好きなおもちゃで遊んでいる様子を・・・(^^ゞ
コレだけじゃ、もの足りなかったようで
TV局の方は「他に何かできませんかぁ??」と。。。
お手・おかわり・バーンしか教えてないし。。。
一通りそれをやって見せましたが。。。
「まだ、他には??」のリクエスト♪
これは、マシュロビ・・写真撮影慣れ(爆)の様子を思い
マシュロビ専用のソファーをリビングに運びました!!
そこで、いつもの大撮影会の開催ですぅ~♪\(^o^)/
「こーゆーポーズはできませんか??」
というリクエストに、マシュー兄ちゃんはもちろんっ!応えます・・・(*^_^*)
ソファーの背もたれに前脚をのせ「キャイーン」のポーズで笑顔♪
さっすが~♪まっしゅー兄ちゃんですぅ!
ロビンもがんばりますっ!!
キャイーンポーズでがんばっているマシュー兄ちゃんの前で
ソファーの上に横になり・・・悩ましげなポーズ♪
バッチリでした~♪

その後、場所を移動し車で移動する様子ですっ!!
マシュロビは車が大好きっ!!
どこかにお出かけできるから♪(^_-)-☆
マシュロビが車に乗り込むところと
オープンで、ヘアーを風になびかせながら次の場所まで移動している様子を
撮影していただきました。。(笑)

次は、最終目的地!
いつも遊んでる様子を・・
ということで、「バーナードスクエア」へ移動。
マシュロビは、普段と変わらず
いつものように、2匹で遊んでいます♪
なぜか、カメラを構えてる姿を。。と、いうリクエストで
ましゅーままがカメラを構え、ロビンを撮影している。
という様子まで撮影していただきましたぁ。

たっぷり、2時間は撮影しましたが・・・
放送されるのは、たったの1分くらいのようです・・・(^^ゞ

がんばったね~♪
マシュロビさんっ♪\(^o^)/
放送は、来週の水曜日。朝5時半からのようですぅ。。。
早いけど、北海道の早起きな皆様。。。
よかったら、観てくださいね♪(^_^)v

夜は、お友達のMちゃんを誘い「ホルモン道楽」へ~!!
マシュロビも連れていこうと思ってましたが
さすがにぐったりしていたのでお留守番♪
かーなり久々だったけど
やっぱり「てっちゃん」はおいしいね♪
ビールもたっぷりいただいてきましたぁ!!

「バーナードスクエア」にて・・・
撮影されてる様子♪
8月12日(金) マシュロビ撮影会_a0016311_0504840.jpg

8月12日(金) マシュロビ撮影会_a0016311_0534473.jpg


マシュロビ♪お疲れ様~♪
8月12日(金) マシュロビ撮影会_a0016311_0561475.jpg

8月12日(金) マシュロビ撮影会_a0016311_163338.jpg

8月12日(金) マシュロビ撮影会_a0016311_1111675.jpg


マシュロビの撮影後・・・
引き続き、バナスクの看板犬「マークとベッキー」の撮影会になりました♪

長さ??を測られるマーク・・・(笑)
8月12日(金) マシュロビ撮影会_a0016311_1245879.jpg

by manaron7 | 2005-08-14 00:45 | matthew