人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

きょうのわんこたん

日中はドックランで走りまわり・・
夜は、マンションの周りをぐるっと一周♪(^_^)

今までのロビン・・・
お散歩最中は嬉しくって嬉しくって
私の脚にリードが絡まるくらい
ちゃかちゃかしていました。。(>_<)
しかし・・
最近は、私の歩く速度にあわせて
きちんとマシューと並んでお散歩できるようになりました♪
大人になったね~♪
??もしかして・・・・・
ただ疲れて歩くのが遅かっただけぇ~??

ましゅろびでーす♪
きょうのわんこたん_a0016311_2264658.jpg


今日も、くっついちゃってますぅ♪
僕達、仲良しなんですっ!!
きょうのわんこたん_a0016311_22173140.jpg


ましゅー「どんなポーズをとったらいいのぉ~?ご褒美はなぁに~??」
ろびん「にいちゃま・・・今日もやる気まんまんでしゅね・・・」
きょうのわんこたん_a0016311_22215772.jpg


ましゅろび「まずは、いつも通り並んでみたよっ♪」
きょうのわんこたん_a0016311_22232621.jpg


ろびん「こんなのどーでしゅかぁ??おちりっ♪おっちっり~♪ままのマネして、おちりプリンッ!でしゅっ!!」
きょうのわんこたん_a0016311_2225966.jpg


ましゅー「最後のキメポーズ♪今日の1枚♪」
きょうのわんこたん_a0016311_222810100.jpg

by manaron7 | 2005-08-14 22:18 | matthew