matthew☆robin

お盆休み最終日!

今回、お盆の帰省をとりやめたましゅー家は、近場にお出かけです♪
実家には、来週あたり帰ることになりそうです。(^_-)-☆

まずは、先月できたワンコグッズのお店「ドッグ テック」(だったかな・・・)さんへ!!
ここは、ワンコのおもちゃやフード、ホテルにサロン、カフェにドックラン
すべて揃っているお店です♪
ちょっとお茶をして、すぐにドックランへ移動ですっ!!
思っていたより広く、小型犬だったら十分に楽しめる広さでした。\(^o^)/
しかし・・・とにかく、今日も札幌はかなり暑く・・・
マシューはほとんど日陰に避難・・・
元気なのはロビンだけ~♪(^^ゞ
ちょこっと遊んだあと
またカフェに戻り、オーナーさんにおやつをいただき
店員さんには遊んでいただき(店員さん、お友達のSちゃんですっ♪)
私も、マシュロビも大満足♪
こちらのショップは、けっこう穴場かもですぅ~!!(^_^)v

「新しいショップに連れてきてもらいました~!今日もお出かけ♪嬉しいなっ♪」
a0016311_082668.jpg


「ドックランだよ!ここは日陰で、ちょっとだけ涼しいんだっ♪貸切だぁい!!」
a0016311_015568.jpg


「僕はもうギブッ!暑いの苦手~。。日陰で休憩~。。」
a0016311_0203024.jpg


「僕は暑いの平気ですっ!!ハァハァ・・」
a0016311_0421249.jpg


「僕はもうダメッ!みんなぁ、カフェに戻りましょー♪」
a0016311_049126.jpg


夕方になり、大分涼しくなってきたところで
バイトが終わったSちゃんと、もんちゃんを引き連れて次は「モエレ沼公園」ですっ!!
人!人!人!ものすごい人ごみ~!!(>_<)
しかし、モエレ山の裏には、ほどとんど誰もいません。。。
初めて行く場所でしたが
裏山は遊べるスポットのようです♪

「キタ~ッ!!モエレにキタよ~!!」
a0016311_107106.jpg


「わーい♪お兄ちゃん待って~♪」
a0016311_10114062.jpg


「モエレは広いですねー♪」
a0016311_10363315.jpg


この後、しばらくこんな感じで2匹は格闘していました・・・(^^ゞ
a0016311_10225710.jpg

by manaron7 | 2005-08-16 00:01 | matthew