人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ましゅー家族集合!

久々の更新になります。。。\(^o^)/

PCの電源も1週間ぶり?に入れました。。。(>_<)

最近、「夜バナ」ばかりだったので、日中のドックランは、久しぶり♪
やっぱり昼間の方がいいな・・
カフェは営業してるし~、暖かいし。。
北海道の夜は、もうかなり涼しいというか寒いのです。
長袖のジャケットを羽織らないとカゼひいちゃいますぅ~!!

マシューの子供、「ニコルチ」ちゃんにも逢えましたよ♪
2匹の成長には驚きですっ!!ヽ(^o^)丿
ニコは既に、マシュー父ちゃんを超えてる??

すぐに、ココとノーマも来てドックランは一気に賑やかになりました♪

さて~!!
明日は、マシュロビのトリミングの日です♪
たぶん、またいつもと同じ感じだと思いますが
2匹とも、すっきり・さっぱり・可愛く?なって帰ってくることでしょう・・・(^_-)-☆
マシュロビがトリミングの間、ましゅーままは写真の整理をして
カメラ屋さんで、引き伸ばしてパネルに貼って・・・(笑)
おたくな作業で忙しい~♪(^_^)

実の娘をナンパ~♪な、マシュー父ちゃん♪
ましゅー家族集合!_a0016311_0474229.jpg


ノーマは終始笑顔でドックランを駆け回りますっ♪
ましゅー家族集合!_a0016311_0561927.jpg


ロビもルッチが大好きな様子♪
ましゅー家族集合!_a0016311_10435.jpg


茶々ママの周りに群がる、みんな・・・(^_^)
ましゅー家族集合!_a0016311_1112793.jpg


小顔なノンちゃん♪
ましゅー家族集合!_a0016311_1184869.jpg


みんなに会えて、ご機嫌なロビンちゃん♪
ましゅー家族集合!_a0016311_1215349.jpg


ニコとロビン、どーしてそんなに真剣な顔してるのぉ?後ろのマシューは笑ってます♪
ましゅー家族集合!_a0016311_1253786.jpg


オーナーに、なでなでしてもらうココたん♪
ましゅー家族集合!_a0016311_1283558.jpg


やっぱ、最後はまっしゅ~ぅでしょっ♪(*^_^*)
お顔の毛、伸びてますね~!(^^ゞ
ましゅー家族集合!_a0016311_1312965.jpg

by manaron7 | 2005-08-29 00:40 | matthew