人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

新しいランチメニュー♪

今日から、バーナードスクエアの、ランチに新しいメニューが登場したということで
早速いただいてきました♪(^_-)-☆
今度は、野菜カレーです。。。(^_^)
盛り付け、飾りつけもステキだし、もちろんとってもおいしかった♪
ランチというか、ディナーでもOKなくらいのボリュームです・・・(^^ゞ

最近、ドックランでもなかなか他のお友達と遊ぶことが出来なくなったマシュロビさん達。。。
とくに、マシューは体当たりタイプな動きの子が苦手・・・
臭いを嗅ぎあってご挨拶、の前に顔から接近されるとダメ。。
歯茎むき出しになってしまいます。。(>_<)
ケンカになりそうな相手も、ひと目見るだけでわかるようになってきた。(笑)
相手にケガをさせたら大変だし
もちろん、マシューがケガするのもイヤなので
そんな時は、サッ・・・と、ドックランを去ることにしている。(した。)
あせってリードにつないで、そそくさと退散する様子は
他のお客さんには感じ悪くみえることもあるだろう。
大げさだけど、争いを避けるためなんです。。。ね。
申し訳ないっす・・・

こんな感じだと、マシューばっかりが悪いみたいでマシューに申し訳ない。(笑)

うちの子は大丈夫!!
と思ってる飼い主さんも多すぎ。
みんなと遊びたがる犬は悪くない・・・と思う。
けど、その遊び方がしつこかったり無理やりで
ほとんどの犬にイヤがられたりガウガウされてるのに
ほっといて、あげくのはて
「ガウガウするあなたの犬(まっしゅ~ぅ)の方が悪いのよ」
みたいな言い方されるのもね。

「犬のしつけ教室」もいいけど
「飼い主のしつけ教室」ってのもあるといいですねっ。
もちろん、私も参加しますので。。。(笑)

たまに、長い文章書いたと思ったらこんな話。。(^^ゞ

ロビンは比較的みんなと仲良くできる方。
ドックランに良く来るアフガンの子にもたまに遊ぼー!ポーズをとったりもしている。
今日も、白プーで同じカットの「チャトルくん」とずっと遊んでいました♪
体つきもほとんど同じで、2匹はお相撲をとりながら仲良く遊んでおりました♪(*^_^*)

新しいランチメニュー♪_a0016311_1395820.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_141283.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_1432526.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_1484945.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_1535711.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_1591572.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_244654.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_29151.jpg

新しいランチメニュー♪_a0016311_2125042.jpg

by manaron7 | 2005-09-03 01:26 | matthew