人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

イサムノグチ

イサムノグチ_a0016311_225412.jpg
今日は風が強かった・・・

「マシュー?楽しかった??疲れたでしょー?ふふ。また連れてってあげますよ♪」

「モエレ公園」に行きました。
この公園は初めてでしたが・・
広い!!広すぎ!一瞬目眩がしました・・・
ダルメシアンはどこーーー!!(笑)

まっ、お天気もいいしゆっくりイサムノグチのオブジェでも見ていきましょー♪
有名な彫刻家ですのでご存知とは思いますが・・・
彼がデザインして模型を作った公園が札幌にあります。
見る角度によって、いろんな表情が見えてきます。
暴風のため!?(笑)あまりゆっくり見ることはできませんでしたが
「ピラミッドの坂」は登ってきましたよー!!
何メートルくらい続いてるのかなー、かなり緩やかな坂ですが
きつかったなぁ・・登ってる時の私の顔もかなり「きつい」と思われ・・
ノグチの作品で一つだけ欲しいものがあります・・・
「ノグチテーブル」!ちょっと高いんです♪
けど、近い将来GETしたーい(^_-)

今回はいい写真もたくさん撮れました。
これよー!こーゆー写真が撮りたかったのよー!!(笑)
マシューと私の宝物がまた一つ増えました・・・

夕方、茶々家で今年初の野外BBQ大会~♪
お肉もおいしーわいっ♪とろとろ、やわやわぁー(*^_^*)
一人暮らしで、普段あまりいいものを食べていない私・・・
茶々家で栄養補給させていただいております・・・汗汗

明日も楽しい事が待ってます!
皆様、超ヒマ人なましゅーままをいつも誘っていただきありがとうございます♪

お日様に当たり過ぎたせいか・・?(酒の飲みすぎか??)
今一、元気がでないマシューままなのでありました・・(^_^;)
by manaron7 | 2004-05-02 22:55 | matthew