人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

トイレが詰まりました・・・

昨日の話し・・・

朝起きてみると、トイレにはマシューのうんちが大量に・・・
ロビンのうんちはちょこっと・・・(^^ゞ

これくらいだったら大丈夫かなぁ~♪なんて思い
トイレに大量のうんちさんとトイレットペーパーを一気に流したところ・・・

詰まりました~!!(T_T)

トイレを詰まらせたは初めてだったので
どうしていいかわからず(笑)
まず、菜箸でつついてみてもダメ・・
ゴム手をはめて浮いているペーパーをとってもダメ・・
結局、ホームセンターでスッポンスッポン吸引するもの(名前がわからない・・)
を購入し、シュポシュポがんばりました!!(>_<)
すると、しばらくしてマシューさんのうんちがゴボゴボ・・・
あふれてきましたよぉー!!ヽ(^o^)丿

やっぱり犯人は、「ましゅーのうんち」でしたっ♪

無事、流れるようになってよかったです・・・
詰まったままだったら・・・
私は、こっそりマシュロビのトイレで用を足すことになったでしょう・・・

「ボクの大きなうんちで、家のトイレが詰まりましたっ!ごめんなしゃい・・・」
トイレが詰まりました・・・_a0016311_1616359.jpg

by manaron7 | 2005-09-13 16:15 | matthew