matthew☆robin

お元気ですか?

マシュロビは元気です。。もちろん、わたしも元気です。。(^_^)

あと、1ヶ月もすれば北海道には雪が降りますよ~!!
つい先日、タイヤ交換したと思ってたのにぃ・・

そして・・・しばらく更新していなかった間に
また、いろんな出来事が・・・!!

更新しようと思い
「tomoさん来札♪」等の写真を整理してましたが
また限界になってしまいましたー。(T_T)

座ると左肩から背中がこってきて
今も左手がビリビリしびれてきています。。。(>_<)

立ってPCすればいいのかなぁ。。(・_・;)
なかなか、長時間座ることができません。。
茶々ママが通ってる、ゴットハンドのところにでも行ってみようかしらです。。

いつの話しだったかな・・・(^^ゞ
ドックランで撮影があるという連絡を頂き、マシュロビと行ってみたけど
映ってなかったみた~い♪
新しいお洋服着せていったのにな・・・(笑)

a0016311_1254768.jpg

a0016311_12581098.jpg


先日、はるばる京都から遊びに来てくれた
「ルーちゃんとコタちゃん♪」
a0016311_155285.jpg


久しぶりの茶々家(マシュロビの実家)です・・・(^_^)
写真は、マシューとロビンのお父さん、茶々丸くん♪似てるかなぁ??
a0016311_131512.jpg


ろびんさん♪
ツノつくってみましたー。。
a0016311_1345334.jpg


いつも、お口が半開きなマシューさん♪
a0016311_1392329.jpg


もったんも、いつもベロがでています♪
a0016311_13111219.jpg


まだまだ若いわっ♪(^_^)みにぃ姉さん♪
a0016311_15174457.jpg


留萌のイケメン、タローです♪
a0016311_15212256.jpg


ボクは、アメリカと日本のハーフです♪けど、名前はコタローくん♪
a0016311_1526118.jpg


ママに寄り添うルーシーちゃん♪
a0016311_15294119.jpg


そして・・・
今日も仲良しマシュロビ兄弟♪
a0016311_1535887.jpg

a0016311_15383592.jpg

by manaron7 | 2005-09-24 01:10 | matthew