人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

おいしいごはん♪

最近、またマシュロビは毎日のごはんをほとんど食べなくなってしまいました。。

そうだよなぁ・・
犬も毎日同じ味じゃ飽きちゃうよね・・・(>_<)

こんな時は、とっておきのアレ♪
グランミールのドックフードです♪
今朝、ネットで注文していたのが届き
今日の朝ごはんから、早速グランミール食です~!
普段は、たまーにこのドックフードをおやつかわりに1粒づつ与えているので
マシュロビにとっては、ごはんではなく、おいしいおやつです。。
フードボールに山盛りのおやつ(ドックフード)を盛り付け
マシュロビの前に置きます。。
ロビンは、今まではいやいやおすわりをし
上にのせた缶詰のチキンも、ほんのちょっぴりしか食べませんでした。。
しかし、このフードを目の前にすると・・・
背筋ピーンッで自らおすわりをし、フードを見つめています♪
マシューはというと・・・
なぜか、キラキラした瞳で私をみつめています。。。
「ままー!朝からこんなにいっぱいのおやつ(たぶんおやつだと勘違いしている・・)
食べていいのですかー!?ボク、幸せですぅ♪ウルウル・・母さんありがとう!!」
こんな感じでしょうか?(*^_^*)
「ヨシッ!」というと
ロビンは、ムシャムシャ、パクパク音をたてながら勢い良く食べています。。
マシューさんは、まだ食べません。。。見つめています。。(>_<)
まだ、信じられないのでしょうか??(笑)
目の前に、山盛りのおやつがあるということが。。。
「マシュー、食べていいんだよぉ♪」
と、声を掛けると再度私を見つめ・・・
「えっ!?ホントに食べていいの?いっただきまーす♪」ヽ(^o^)丿
パクパク・・ムシャムシャ・・・ゲーゲー(焦りすぎて喉つまり・・)
おーいーしーそー!!\(^o^)/
良かったね~♪マシュロビさん♪
けどね・・こればっかりあげるわけにはいかないのだよ。。
こればかりだと、また飽きちゃうからね♪
たぶん、グランミール食は1週間くらいかなぁ♪(^_^)v
おいしくって、食べやすくって、低カロリーだしおすすめですぅ♪
北海道に工場があるようですよ♪
北海道で作られているってだけで、新鮮で美味しい感じがしませんかぁ?(笑)

来週の月曜日はマシュロビのトリミングです!!
しかしマシューさん、明日ちょっといい事があるので、先にお顔だけ整えてきました♪
顔カットだけです・・・(^^ゞ
おいしいごはん♪_a0016311_015348.jpg


ろびんさんは、今日も乱れてます。。
ボーリングのピンのおもちゃに夢中です。。。(>_<)
おいしいごはん♪_a0016311_0262451.jpg

by manaron7 | 2005-09-28 22:13 | matthew