人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月1日 ささやかなお誕生会♪

今日でボク・・・
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_0241415.jpg


2歳になりました・・・(^_^)
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_0262099.jpg


せっかくだから、今日くらいマシュロビにおいしいものを食べさせてあげようかなぁ♪
ということで、急きょ「レストラワン」さんに予約を入れます。。。
モエレ沼公園でたくさん遊ばせた後
もんちゃんままをお誘いし、ささやかなお誕生会をしました♪(*^_^*)

ママ、スッピンピンなのでぼかし入れさせていただきます・・・(>_<)
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_0295712.jpg


せっかく用意していただいたバースデーケーキですが・・・
マシュロビは、、、ほとんど口をつけず、、、(^_^;)
全部、お友達のもんちゃんに食べてもらいましたー!!(^_^)v
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_0332648.jpg


僕達のディナーですっ!!やっぱり、お肉が一番だよね♪\(^o^)/
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_0355923.jpg


お店では、今日からハロウィンの仮装写真を撮影しているとのことでした。
マシュロビ、もんちゃんもお店の衣装をお借りし撮影大会です!!

まずは、うさぎに変身?した、もんさん。。
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_0503398.jpg


そして、孫悟空!?に変身させられたロビンさん。。
「どうして、ボクだけこんな変な衣装なのぉ~。。(>_<)」
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_053242.jpg


マシューはウルトラマンに♪
ロビンの孫悟空すがた・・・何度みても笑えます・・・
妙に似合ってるし・・・(笑)
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_056322.jpg


オーナーさんが間違えたのか・・・従業員の方が書いたのか・・・(^_^;)
私たちが行ったのは「レストラワン」で、「レストラフン」じゃありませ~ん♪(爆)
10月1日 ささやかなお誕生会♪_a0016311_104626.jpg


こちらもご覧ください♪
この日の様子♪もんちゃんままさんの日記
by manaron7 | 2005-10-03 00:41 | matthew