人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月2日 今日のマシュロビ 

お昼ごはんを食べたあと、睡魔に襲われソファーでお昼寝・・・(-_-)zzz
私が寝ている間、マシュロビもお昼寝してたみたい♪
目が覚めると・・・ハッ!!こんな時間~!!(>_<)
もうすぐ4時でした。。。(^_^;)
夕方から雨の予報だったので
すぐにマシュロビを連れて、コンベンションセンターの公園へ連れて行きます!!
今日は、ちわわちゃんがたくさーん♪\(^o^)/
公園を何周も歩いて満足気なマシュロビさん♪

明日は、マシュロビトリミングデーですっ!!
ロビンはもちろんコンチ。。。
マシューは。。。どうしようかなぁ。。
最近、足先ポンポンマシューカットも飽きてきちゃって。。。(^^ゞ
けど、新しいカットが思い浮かばなぁい♪(^_^)

今日は、一日中眠い日でした・・・
ソファーに横になりながら写した写真たちです・・・(^^ゞ
10月2日 今日のマシュロビ _a0016311_1185099.jpg

10月2日 今日のマシュロビ _a0016311_121317.jpg

10月2日 今日のマシュロビ _a0016311_123852.jpg

10月2日 今日のマシュロビ _a0016311_1251658.jpg

10月2日 今日のマシュロビ _a0016311_1271186.jpg

10月2日 今日のマシュロビ _a0016311_129182.jpg

by manaron7 | 2005-10-03 01:30 | matthew