人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

トリミング行ってきました♪

今日も、2匹一緒にトリミングです♪

ロビンは、いつもどおりコンチに。。
バリカン負けしているのがちょっぴりかわいそう・・・(>_<)
しかも、帰りに寄ったドックカフェでマシューにおしっこをかけられ(^_^;)
すでに、ぐちゃぐちゃ・・・(苦笑)

マシューは変形サンバカットに!(^_^)
後ろ脚の付け根に、お星様を入れていただきました♪
「スター★マシュー」の誕生です・・(笑)
脚のポンポンの部分は、ポンポンの上にラインを一本入れてもらい
なんとも、おもしろ可愛い感じに♪\(^o^)/
実際みると、これもなかなかエレガントな感じです。。。
お顔はいつもと同じ♪
耳毛は1センチほどカットし、おかっぱさんにならないようにまぁるく整えていただきます♪
表面に、段差をつけてもらい、今回もとにかく!!まぁるく、ふわっふわにしてもらいました!!

帰り道、「またつ」に寄り、変身したマシューを見せにいきました♪
茶々パパも、ママも忙しそうです・・(>_<)
マシューだけ、ガラスドアの前に立たせ
私は隠れます・・・さて、どんな反応をするのでしょうか??
茶々ママに、なかなか気付いてもらえないマシューは
お店の前で、「ワンッ!ワンッ!ワンッ!」(^_^)
「茶々ママ~!!ボク来たよ~!マシューだよぉ~!」\(^o^)/
しばらくして、気付いてもらい喜びを体全体で表現するマシュー♪
ペロペロ攻撃で、お顔をベトベトにしてしまいましたぁ・・

写真、ちょっとブレ気味です・・・

トリミング行ってきました♪_a0016311_21594986.jpg

トリミング行ってきました♪_a0016311_2215576.jpg

トリミング行ってきました♪_a0016311_22142571.jpg

トリミング行ってきました♪_a0016311_22151774.jpg

トリミング行ってきました♪_a0016311_221716100.jpg

トリミング行ってきました♪_a0016311_22175919.jpg

by manaron7 | 2005-10-03 21:55 | matthew