人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

雨のち晴れ

雨のち晴れ_a0016311_143527.jpg
少し前まで雨が降ってましたが

太陽がでてきました・・・

ということで、お出かけしてきます♪


この後、いつもの公園に行く・・前に、ちょろっと「ペットワン博」とやらに行きましたー。
「ペットワン博」、初体験でした・・が・・
何?入場料取られるのぉ!?(笑)しかも、1200円もですよ!
(知らなかった・・・ビール6本は飲めるよ・・笑・・)
なんですかね、あれは・・会場の半分くらいのスペースでは「ペット訓練ショー」?
他には、「ふれあい広場」「フードメーカーブース」「ペット売り場」などなど・・・
小さなお子さんがいるご家庭では楽しめるイベントですね。
それにしても、入場料高すぎ・・全部みてまわっても10分で終了!(^_^;)

けど、うれしい出来事が一つ・・
ずっと気になってた、よく雑誌に載ってる「かくれんぼ」というペットショップのオーナーが見れた事ですー!!髭オヤジで、奥様でしょうか?とwanちゃんと露天風呂に入ってる写真が、いつも妙ーに気になってました!(笑)
「わー!!あのおじさんだーっ!!」
芸能人を見つけた気分・・・(^_-)

結局、会場を10周もしたあと、車に乗って帰ろうとした瞬間・・
出口にて、車がぐっしゃり・・(T_T)救急車で運ばれていきました・・

そのあと、いつもの公園へっ♪

行く途中で、またもや事故車・・(>_<)
短時間で、3件ものぐっちゃり事故を見てしまいました。
なんでしょうかね、普段は絶対に事故なんて起きない場所なのに・・・
GWで開放気分なのか、道路でも無謀運転されてる方が、たくさんいらっしゃいました・・この時期、初心者の方も目立ちます。。私も、斜線変更でぶつけられそうになり「ヒヤヒヤ・・」(わたくしにぶつけたら・・・・・・・・・微笑)

またやっちゃいましたよ!公園に行くのにサンダル・・学習能力ないよね。

明日は、連休最後になりますがお天気よさげですねっ♪

きっと、また公園かなー・・(^_-)

公園で、マシューと遊んでいるときか酒飲んでるときが
一番楽しい・・・・・
by manaron7 | 2004-05-04 14:36 | matthew