matthew☆robin

旭山記念公園にて

僕達、晴れてる日は毎日こうして公園に連れてきてもらってますっ!!\(^o^)/
今日は、旭山記念公園にやって来ました♪
ママも運動になるからいいっていってます~♪(^_-)-☆

今、公園内を工事しているようです。
いつもは、山の上の駐車場に車を停めることができますが
今日は、通行止め!!
下の駐車場に車を止め、みんなで登山ですぅ。。(>_<)
しかも、、まわり道なのでくねくね曲がった登山道を
がんばれっ!がんばれっ!と、掛け声をかけながら登ります・・・(笑)
がんばっているのは私だけで、マシュロビは余裕でしたが・・(^_^;)

マシュロビ「頂上まで370mだって!!僕達、がんばりまーす!!ハァハァ・・」
a0016311_11575344.jpg


マシュロビ「展望台に到着しましたー!」
a0016311_1221862.jpg


マシュー「下に見えるのが札幌の街だよ♪」
ロビン「僕達のお家は、どの辺でしょうね?ましゅーくん!下の噴水広場に行ってみましょう!」
a0016311_1271929.jpg


マシュロビ「気持ちい~いっ♪」
a0016311_1210240.jpg


ロビン「秋風が心地よいですね・・・ん~♪」
a0016311_1216093.jpg


ロビン「背筋ピーンッ!!ボク、かっこいいですかー!?ピンクのお洋服着せられて女の子みたいですけど・・・(^^ゞ」
a0016311_12185948.jpg


マシュロビ「最後は、噴水をバックに記念撮影♪(*^_^*)」
a0016311_12225412.jpg

by manaron7 | 2005-10-07 12:23 | matthew